330606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くぅの日記

くぅの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

古 菲

古 菲

Freepage List

Dec 18, 2010
XML
カテゴリ:大会レポート

予定通り、ヱヴァのタイトルカップとDMカードあさりしてきました。

ヱヴァタイトルカップ

ユーザー開催/参加者8名:1回目

使用デッキ:トライアル改

トライアルにC,U,安いRを突っ込んだだけのもの。4000綾波も相打ちも入ってないw

1回戦 VS 赤青緑

相手はアスカメインのデッキ。
序盤は4000綾波と相打ちで圧倒されてアド失っていたが、ソウル乗った打点が通ってレベル1展開で持ちなおす。その後、自分が+2のせた打点がもろにはいったりして勝利。
要約すると相手がキャンセルしてなかっただけ。さすがWS



1回戦終わったら、引き分けの卓ができてて権利3人決まって終わったwww


権利1枚目ゲット


2回目

1回戦 VS 青単

相手はほとんど綾波単。
とにかく序盤のリードがものをいった試合だった。
自分は後列が引けて盤面を制圧、相手は引けなかった。それだけ。



2回戦 VS 赤青緑

アスカメインのデッキ。
相手のハンドが枯渇してからでかいの(9000バニラとか)並べて盤面制圧。しかしながら、相手からのダメージをキャンセルしない。1回致死打点までいったが、ギリギリでキャンセル。返しのターンでなんとか勝利。



3回戦 VS 赤青緑

アスカメインのデッキ。
序盤から相手のクライマックスが見えまくってたので、横向き置いてタコ殴りしようと思った矢先に4000綾波連打してデッキクラッシュしてくる相手wあれは心が折れたw
結局相手1-5リフレッシュ7枚戻りで良い感じ。対して俺は普通な感じ。クロック差で負ける雰囲気だったが、相手3-0の時にソウル2を3面展開してクライマックス撃ったらなんか全部通って勝ったwいやー、WSですなぁ。




権利2枚目ゲット


3回目


フルコン/参加者5名


1回戦 VS 赤青緑

アスカメインのデッキ。
相手事故ってたようで、レベル1どいてくれる?で7000アスカふっ飛ばした後から相手の展開はgdgd。こっちは8500バニラと9000バニラで制圧して勝ち。



2回戦 VS 黄緑赤

≪謎≫デッキ。
アスカと綾波ばかりだろうと思って使徒のことはあんまりよく調べてなかったから、よくわかんないうちにパワーパンプで思ってたより刈られる。途中でハンドが枯渇してしまったので大型は諦めてゲンドウ手裏剣に切り替え。横向き連打して詰めきって勝ち。




権利書3枚目ゲット


とりあえず権利3枚とれておkおk
もうヱヴァはしばらく…いや、もしかしたら2度と回さないかもねw
Rの綾波積んどいたしUの綾波ゲンドウセットも突っ込んでおいたから4000綾波無くてもなんとかなるだろwと調子ぶっこいてたけど、やっぱり4000綾波はつらいね…。U綾波のほうもどうせ相打ちで対応されるし。今日は6回中5回RR綾波見たわ。疲れたぁ。


さて、DMのほうは一番の収穫は250円だった・v・かな。お清めトラップ30円はどうなのかな。GENJIは見つからなかったorz

そんなことより・v・って(`´)←これ付けたらアストレアちゃんなんだよマジどうしよおおおおおおおおおお!!!


(`・v・´)<ぷすすっ ばーか!ばーか!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2010 01:32:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[大会レポート] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

元祖・ネギの舞台裏 ネギFXさん
DMドリームメーカー… korouさん
天翔ける日記 テリウムさん
砂上の楼閣 d砂利さん
あの桜はアルカリ 縁@えにしさん

Comments

バニラ@ Re[1]:(11/01) リンク、ありがとうございます。 何卒よ…
古 菲@ Re: 相互リンクの件、承りました。今後とも…
バニラ@ Re:横浜地区決勝2日目(11/01) 初めまして、バニラと申します^^ 相…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.