662527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  くぴくぴ と くりくり の日々

  くぴくぴ と くりくり の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月01日
XML
カテゴリ:バレエ


      明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いいたします。
                     ペコリ


31日から親族総出で、スキーに行ってきました。
総勢14人。飲んで、食べて、歌って、
怒って(子供らがハイテンションすぎ)
怒涛の2日間が終わりました。
いつもは、とうさんの実家に「嫁」しにいくのが
通常のお正月だったのだけど、
今回はお気楽で楽しかったー!
(それでも明日は「嫁」しに行かなくちゃいけないんだけど)

久々のスキーと子供相手のソリで運動したのにかかわらず
すでに体重は、どんどん増えています。
胃も大きくなっているー!
明日も食べるから、あさってからダイエットだね、これは。


さて、そんなドンちゃん騒ぎから帰ってきたら、
年賀状と共に、チャコットの福袋が到着ー!

早速、がそごそと開けてみる。
定価1万円で送料500円の計1万500円の福袋。

中身は

レオタード(グレーで袖あり、シンプル) 7875円
スカート(水色、定番商品)5565円
Tシャツ(黒色、ポワントの大柄あり)4095円
バレエタイツ(ロイヤルピンクとヨーロピアンピンク)各2310円
サウナロングワンピース(紺色)3150円
ボディファンデーション 4515円
膝上レッグウオーマー(黒) 値段不明
シューズ入れ巾着(ちょっとラメ入り茶色)1050円

定価だと30870円なり!
(レッグの値段がわからないけど)
ちょっとちょっと~、すごくお得な気分!!

注文した時には、
「きっと、売れ残りがわんさかはいってくるんだろうな」と思っていた。
ド派手なピンクレオタードとか、背中がヒモになっているとか(笑)
(福袋にはいつも泣かされてきた経験上)

これはあたりだー!!

使うのに、怪しいのが、サウナのワンピぐらいかな。
私は胸が大きいので、太って見えるからなぁ。うーん。
(チャコット定番のしましまニットも売ってしまったし)
あとは、ボディファンデはこの間の発表会用に買ったので
オークション行きになりそう。

今回は、私のを買ったのだけど、
来年は娘のを買いたいぐらい!

新年そうそう、縁起よし!

試着しよーと思いきや、
ぽっこりおなかが、レオタードを伸ばしてしまいそうだから
正月明けにしよっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月01日 19時33分41秒
コメント(4) | コメントを書く
[バレエ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

keikouk

keikouk

お気に入りブログ

お彼岸でしたから pippi2003さん

  くぴくぴ と … keikoukさん
rakuten springtime May17さん
大英家族博物館 smithwicksさん
イタリアワインマニア グルグルどか〜んさん
toi、toi、t… *ミモザ*さん
ゆんたまりにっき ゆんたまりさん

コメント新着

おまゆ@ Re:インスタントやきそば食べて、じんましん出る~~~~。(10/04) はじめまして。 私も今日昼ごはんに食べ慣…
trip partnerスカウトチーム@ Re:新しい家族(06/09) はじめまして。 弊社はTrip-Partner(http…
スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:新しい家族(06/09) "ブログ運営者様 平素より楽しくブロ…
ライオンかず@ 言われたので 見てみた、送ってみた。 でも、見られて…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X