573439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… New! G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2006年10月21日
XML
カテゴリ:ままままろん~♪
みなさん、楽しいサタデーナイトフィーバーしてるのかな月ショック??
(↑君何歳泣き笑い!?
今月パーフェクト更新パソコンをせざるを得なくなってしまい、しまったと思ってるくっぱですお化け

今夜もさっきまで会社に居ました~号泣
でも、ひとまず山は越えたかな富士山?って感じなので・・・旗
くっそ~~~!来週は火・土・日・月と飲みが入ってるのでビール飲みまくってやる~パンチ

ま、今も飲んでるんだけどねあっかんべーどきどきハート
今夜はまた飲みの写真アップしてたら、いい加減愛想つかされそうなんで泣き笑い
ランチの写真~音符

1021.bread.jpg

例のお気に入りのパン屋さん食パンのパンです目がハート
マロン同好会のお仕事ですスマイル黄ハート

手前のマロンデニッシュあっかんべーは、中身はホイップクリームとマロンペーストピンクハート
新作ですNEW
ちゃんと栗の粗ごしも入ってて、食べ応え充分OK
サク&マロ(ショック?)な感じがグ~オーケーでしたウィンク花

奥のは大きいハンバーグが乗っかってて、チーズとトマトソースでピザ仕立てになってます音符
これも食べ応えあるぅ~~~くま重みもずっしり満車









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月22日 00時36分19秒
コメント(18) | コメントを書く
[ままままろん~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.