573468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2007年11月21日
XML
長らくかかりましたが雫今夜にて最終回~涙ぽろり

20071104_106.JPG
彼の実家の近くにある、森林公園四つ葉
札幌市・江別市・北広島市の3市にまたがる大規模な道立自然公園きらきら
ものすご~く広大な敷地に、施設や野原・森林があります。
80%は自然休養林らしいびっくり
遊歩道なんかもあって、家族でゆっくり過ごせそうOK

最終日は、時間も限られてるので近所を散策歩く人
20071104_107.JPG
これは「百年記念塔」

お昼は、ずっと食べたかった「スープカレー」を食べに、人気のお店
マジックスパイスへ~あっかんべー
20071104_109.JPG
手前が私が食べた「豚角煮」、向こうがダーリンが食べた「チキン」

このお店、噂には聞いてたけどかな~りな個性的なお店お化け
上のリンク貼ってるの見てもらってもわかるけど、インドというかオリエンタルというか・・・。
なんせ、独特の世界が繰り広げられてるのですびっくり
お店のスタッフさんたちも意味不明な言葉使ってるし泣き笑い
(私たちお客さんには通じるように日本語よ~でもスタッフ同士は意味不明語)

20071104_108.JPG
これメニューですウィンク
味は・・・カレーって言うより、ホントカレー味のスープだよね目
スープカレーというより、カレースープって感じですちょき
(意味わかるかなお化け?)
全く一般的なカレーとは別の部類の食べ物だと私は思った!
でも、くせになりそな雰囲気でしたうっしっし



そんなこんなでお別れの時間は近づき・・・。
空港まで送ってくれました飛行機
ついさっきここで再会したかと思ったらもうお別れ・・・寂しいのん号泣
お土産を慌しく買って、最後の一杯星
20071104_112.JPG
地ビールで一杯やりつつ、この旅を振り返る・・・。
我慢しても涙が止まらない~泣き笑い
時間があまり無くって、ゆっくり別れを惜しむことが出来なかったけど、そのほうが良かったのかもほえー
帰りの飛行機の中でも暮れ行く雲母を眺めながら、一人感慨に耽ってました・・・。

悲しんでばかりもいられない!!
次回会う時までに、さらに女を磨かなくてはぐー!
そんなわけで、今も奮闘中でございます炎

では、お土産を少しお披露目~プレゼント
20071104.2.jpg
これは、お母様からいただいた珍味セット星
さすが、お酒好きなのわかってらっしゃる~うっしっし

20071104.3.jpg
これです!!
伝説のお菓子「じゃがポックル」!
限定生産で、地元の人でも入手困難爆弾
以前、北海道おくら仲間さんに頂いたのが初めてで、これが二度目の対面きらきら
ほんっっっとにおいしい大笑いハート

20071104.4.jpg
出た~竹善さんとお揃いハート
(こうやって買ったおくら仲間は数知れず?)
いくら丼はうまいっしょバージョンのまりもっこりどきどきハート
これで何個目のまりもっこりだろうっしっし

20071104.1.jpg
ベタだけど、二人でお揃いも買いました~ぺんぎん
旭山動物園のストラップ~


さぁぁぁ、次はいつ行こうかな!?スマイル
しかし、もう札幌は氷点下の世界・・・どくろ
踏み込めないかもしれません・・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 23時52分59秒
コメント(5) | コメントを書く
[ラブばか日誌(*^^*)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.