573489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2009年04月12日
XML
カテゴリ:お麩会連絡
桃にごり酒~日本酒
この間のお花見で飲みましたあっかんべー
200904momonigori.jpg
今はもうこちらはすっかり葉桜になってしまいましたショック
桜の命って短いさくら
また来年、ね。
まだまだ関東から北の地域の方はこれからかな?


さて・・・
ハート第9回 松山お麩会ハート
を、予定通り華々しく開催したいと思いますウィンク

日時星4月18日(土)19:00~

場所星炉ばた鍋 正夢←クリック!

お店の次の団体の予約が入っているため、19時から2時間ということになっています。
くっぱ当日仕事のため、もしかすると19時前には間に合わない可能性どくろ
なので、今回はお店に直接集合ということでお願いします。
tomoさんがお店の予約をしてくれているので、tomoさんに誘導をお願いしておきます。

参加されるメンバーの皆様星
ひでさん・ひ~さん・Yumiさん・もんちさん・Saryさん・柚樺さん・チョコPさん・tomoさん・chizuさん・くっぱ
計10名です音符

2次会以降はノープランなので、みなさん考えておいてくださいねスマイル

それでは、今回はCYFに加え、SLT復活という大盛り上がり必須な話題があるので・・・
皆さん大いに飲んで食べて語り合いましょう手書きハート

よろしくお願いしまぁ~~~すどきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月12日 19時12分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.