573261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

ハルサー腕を磨きます New! G. ババさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2011年12月09日
XML
ダーが2週間ほど風邪引いてまして。
久しぶりに飲みに行こう音符ということになり。
お気に入りの焼き鳥屋さんに~ビール
PC060882.JPG
ここの「白レバ」が絶品なのだけど、あいにくこの日は入荷が無くしょんぼり
普通のレバ刺し星
でもこれも厚みがあってぷりぷりで美味しいよ~スマイル

焼き鳥も食べて、初挑戦の串揚げも何本か食べてみて。
ここ食べモノも美味しいんだけど、接客がイイグッド
バイト君でもちゃんと威勢よく挨拶するし、頼んだものきちんと運ぶし(いや当たり前なんだけど、コレ出来ない最近の若者多いから)
まだ気になるメニュー見付けたので、次回ということに。

今日はもう一軒行きたいお店があるというダーと共に、お次のお店へマラソンマラソン
PC060883.JPG
スペインバル風のお店。
まずは頼んだお料理が来るまでの繋ぎに、チーズの盛り合わせをオーダー猫
ワインはダーセレクト。もちろん赤ワイングラス
あまりくせのない、すっと飲めるワインでしたオーケー
チーズは結構癖のあるやつがあったけどねあっかんべー

PC060884.JPG
ピザが食べたいというので、定番のマルゲリータで様子窺い。
うん!生地が美味しい目がハート噛むと甘みがあるダブルハート

PC060885.JPG
これ二人の意見が分かれた一品。鴨と野菜のみかんソース星
みかんソースが甘い!ジャムって感じ。
私は鴨肉にはアリだなと思ったんだけど、ダーはあまりお気に召さない様子泣き笑い
ダーは(自称)料理人なので、味にめっちゃうるさいです。私もよくダメだしされますどくろ
「これにバルサミコ酢足すべきやろーブーイング
「いやぁ私はこれが絶妙だと思うけどな。きっと女性が好む味なんよ」

で、お次はお久のカラオケマイク
PC060886.JPG
持ち込みのポテチ「やきそば弁当味」は、北海道名物の「やきそば弁当」の味ということだけど、まぁ味の濃い焼きそば味。
抹茶ミルク&カルピスのカクテルは、これまたアマー!ジュースです。
あとワインをまた一本買って飲みましたがワイングラス
2時間歌いまくりましたウィンク
私は小室ファミリー系、ダーはサブちゃん系(笑)

いやー飲み会シーズン到来ですねウィンクビール
私は年中だけどっうっしっしちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月10日 01時47分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.