573441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2012年04月02日
XML
今回お邪魔したのは、婚礼料理の有料試食会食事
お一人様1,500円で、本格的なフレンチを味わってきました音符

P3311048.JPG
鮑のパイ包み焼き~森林風~星
生ハムの乗ったバゲットも付いて。
クリーミーな風味が優しい感じ猫

P3311049.JPG
オマール海老のポワレ~アメリケーヌソース星
パンも美味しい食パン

P3311050.JPG
~牛フィレ肉のステーキフォワグラ添え~マデラ酒ソース~星
大好きフォアグラ目がハート
ステーキと共に頂くと、相乗効果で美味しさアップ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

P3311051.JPG
デザート星

これになななんとアルコールも飲み放題びっくり
さすがにドリンクは別料金だろうと思っていたのだけどうっしっし
グラスが空いたらおかわりを聞きに来てくれてサービスがイイグッド
しっかり飲ませて頂きました(笑)

しかし私たち的にはやはり物足りなく、帰り居酒屋に立ち寄るあっかんべー
P3311054.JPG
フレンチのお口直しは、やはり和食日本茶
お刺身盛り合わせに芋焼酎日本酒



そして別の日は、久しぶりのお仲間さんたちとほろきしゃない居酒屋で宴会ビール
10年以上前に気に入って何度か訪れたことのあったお店なのだけど、相変わらずきしゃないあっかんべー
だけどお安くて美味しいOK
そういうお店大好きダブルハート
P4011055.JPG
シメサバ~熱帯魚

P4011056.JPG
あり合わせの野菜サラダ四つ葉
サラダがどんぶりに盛られてくるって(笑)

かな~りディープなお話色々しましたマル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 00時18分40秒
コメント(181) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.