573446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くっぱのブログ♪

くっぱのブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

くっぱ1223☆

くっぱ1223☆

お気に入りブログ

雨降りは、やーがん… G. babaさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
sweet cafe ☆寒梅☆さん
navinavi!Dingo Dingo6313さん
zzz まぁまな♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

ニューストピックス

2012年07月01日
XML
半月東京暮らしをして、我が松山に帰ってきてますスマイル
たっぷりと置いてくれてたこちらでの仕事をなんとかこなしどくろ、忙しいながらも居心地のいい故郷音符
やっぱり私は根っからの田舎っ子だな~~~あっかんべー
都会の人の多さにはついて行けませんNG

東京滞在中最後の日曜日、同期の男子が「また集まるっていうのもなかなか難しいと思うので、みんなで飲みましょう!」ってんで、渋谷で飲むことにビール
一次会アルタから徒歩一分の居酒屋で飲み、梯子の二軒目は地元っ子行きつけの変わったバーにグッド
P6101177.JPG
その名も「どん底」ショック
いくら研修でしごかれてるからって雫

P6101178.JPG
どん底オリジナルカクテルカクテル

P6101179.JPG
オリジナルメニューのキャベツと牛肉をウスターソース的なもので炒めた逸品。
しっかり味付けがお酒を進めるわ~爆弾

P6101181.JPG
ピザはたーーっぷりのチーズでコーティングオーケー

P6101182.JPG
イカ墨チャーハン猫

私は同期では唯一の女&年上。なぜか「隊長」に任命されていた泣き笑い
時には頼りがいのある、時にはまだまだ幼いな~と思わせる同志たち。
きっとこれからもお互い支え合って励まし合える存在になると思う。


そして最終日。
ギリギリまで試験に追われ、なんとか解放されて羽田へ向かう飛行機
がっつりお土産を買いこみ、乗り込んだ松山便は乗ってみたかった最新機「B787」大笑い星
P6151183.JPG
一人に一台、このタッチパネルのディスプレイ装備きらきら
私は行きも帰りもクリスタルケイスペシャルヘッドホン音符

P6151186.JPG
天井も高めで、レインボーにライトアップ青ハート緑ハート黄ハート


そして無事に松山に戻って来てからは、相変わらずの松山88か所夜の街行脚ビール(笑)
P6161188.JPG
今夜はNEWオープンのお店巡りツアー旗
一軒目は鉄板焼き屋さん。
スタッフおススメのデミグラハンバーグ食事

P6161190.JPG
エビマヨさそり座

オープンしたてで不慣れのせいか、なんか居心地悪かったので(笑)早々と次のお店へ。
お次は宇和島出身のとあるスポーツ選手の息がかかっていると思われる(笑)居酒屋さんへ。
前回満席で入れなかったので、期待も一入ぐー
P6161192.JPG
お刺身盛り合わせを頼んでみたものの、素材はいいのに勿体ないことに醤油がバツ
せっかくの良いものが、醤油一つでこれだけダメになるとは・・・改めて調味料の存在感を感じるわからん


お店も探索してるけど、お家飲みも大事よ~キスマーク
P6231193.JPG
ダー作「カンパチのっけサラダ星

P6231195.JPG
たことサラダほうれん草のソテー星

P6231197.JPG
鶏のスパイシー焼き星

日々新しいお店・新しいメニューを体験し、自分の創作料理に活かしているダーですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月01日 22時33分18秒
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.