073288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬも歩けば・・・・・

いぬも歩けば・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/26
XML
カテゴリ:旅のつれづれ

さださんライブ音符が 終わった夜は 


    0723yam-5

山中湖秀山荘に 泊まりました月

ワタシたちは 1階の お部屋

2階にはレストラン お風呂などがあって ガラス張りの円形窓からは


どぉ~~~ん と 富士山 が 望めます音符




よく日 7月18日(日)の早朝 ホテルの前から

    0726yam-1

こんなに綺麗な 富士山を 見ることができました・・・・・・感動~!!!!!!


富士山の全容は この時期 いいお天気でも朝か夕方にしか見えないそうです

いつも見えるわけじゃないから 時どきしか見ることができないから

よけいに 恋しさがつのるのですがダブルハート


とても Happyなきらきら1日の スタートになりましたダッシュ


ワタシたち さださんライブ音符に行くことと 富士山富士山を見ること以外は
無計画に ここまでやってきたので

ホテル支配人さんの 観光お薦めスポットきらきらに 従うことにしましたグッド




まずは ここは ハズせないだろう~オーケー という


富士山パノラマ展望台富士山 へ車


    0726yam-2


富士山富士山を もっと雄大な景色の中で パノラマ展望する目 ハズでしたショック


・・・・・・・が あの後 朝食を取って お土産を物色したり 出発準備をしたりと
モタモタしていた 1~2時間の間に 見えなくなっていました号泣



雲に隠れてはいますが スグ上の写真の 富士山の右裾野から

ズィ~~ッと 目線を 右にズラすと


    0726yam-3


先ほどまで居た 山中湖を パノラマ展望することが できます目


吹いてくる風も 爽やかで 心地よく

こんなトコロで 何時間でも ぼぉ~~っとぽっ していたかったのですが

そうもいかず・・・・・・・・・・・・



今度は 寒風が吹きすさんで凍える季節に またココに立ちたいと思いましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/07/26 06:10:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.