073289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬも歩けば・・・・・

いぬも歩けば・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/30
XML
カテゴリ:旅のつれづれ
今年 初の 韓国旅行は仕事かばん 初きらきら 釜山の街から スタートしましたダッシュ


    P1050993


それにしても 関西空港飛行機 ~ 飛行機釜山・金海(キメ)空港は めっちゃ早いです


どのくらい 早いかというと・・・・・・・・・・・・

飛行機に乗ると 必須の 軽食と食事 入国カードの記入えんぴつ

この ふたつの作業が 終わったと思うと同時に 着陸態勢に入ります飛行機


時間にして 1時間20分時計

ちなみに 帰りは 風にのって 1時間10分時計

韓国ドラマテレビ 1話分の 時間ですびっくり



関西空港 11:50発で 金海空港へは 13:10に 到着しました飛行機



今回の旅は ツアーを止めたので 金海空港へ着いても 出迎えがありません

焦ることなく 両替したり賞金 トイレへ行ったり・・・・・・・

は 良かったのですが 移動が・・・・・・・・・・


この日は あまり時間が無いので 一刻も早く 着きたくて

釜山駅へは タクシーで 行くことにしていました車


その タクシー乗り場車車車

「釜山ナビ」によると リムジンバス乗り場の 横に あるということなので

一番端まで ゴロゴロと 大きな荷物を転がして行ったのにダッシュ ハズレ号泣


それならば 逆の方向かと ゴロゴロ荷物とともに 後戻りしたけど ハズレ号泣



客待ちしているタクシーの列が 向こう側に 見えるのに目

乗り場が分からなくて あっちへウロウロダッシュ こっちへウロウロダッシュ


で やっと見つけて 無事に タクシーに乗ったものの車

リムジンバスにバス さっさと乗り込んだほうが 早かったな雫




釜山駅に着いて さあ~ 行動開始~!!

・・・・・・・・の 出鼻をくじくのは でっかい荷物仕事かばん

コインロッカーに 入れて 活動する予定なのに

ロッカー 空いてない~~~ショックショックショック



今から考えると 2ヶ所しかないコインロッカーに お昼の2時過ぎに行って

スグに 預けられると思ってるほうが 甘いけど

計画の段階では それが 預けられると思い込んでいて・・・・・・・・



ワタシたち 大きな荷物を前に 途方にくれ 進退窮まってるとしょんぼりしょんぼりしょんぼり

気配を察したのか ロッカー横の扉が開いて オジサン登場きらきらきらきらきらきら

ロッカーに入りきらない荷物は 横の部屋で預かってくれるようになっていました



あ~~~ 良かった~~~ピンクハート



そうして ワタシたちが 1番最初に 向かった先は


    P1050977

    地下鉄に 乗って



友だちのひとりが

ほかの2人の ええ~~ブーイング という 反応にも負けずに

どうしても 行きたい~ダッシュと がんばった



    P1050981

長~いエスカレーター 乗り継いで どんどん 上に登っ行って たどり着く


        11201pus-1

        釜山タワーきらきら


「タワーの上までは 昇らへんよねぇ~」 という 2人に

「ここまで来たら 昇りたい~ピンクハート という彼女




    P1050994

    昇りました~ダッシュ 展望台までちょき


東西南北 釜山の街が 一望できました音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/01 09:52:12 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.