073285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いぬも歩けば・・・・・

いぬも歩けば・・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/12/04
XML
カテゴリ:旅のつれづれ

   1204teg-2  (HPより)


いや~ オンドルが炎 あれほど 熱いものだとは・・・・・・・・・・・


しかも 部屋に入った時は ご丁寧にも エアコンも フル活動していて

設定温度が 28度炎

スグに エアコンは止めたけど すでに サウナ状態炎



汗まで出てくる あまりの暑さに 

「ごめんね~雫 見苦しくて~ブーイング

とか 口々に言いながら 着ているものを 次々と脱ぎ捨ててドレス

みんな セクシーな 下着姿にほえー(言うてられへん)



どこかに スイッチがあるなら 切りたいと思って

目についた所 全部OFFにしたけど なんの変化もなくショック 熱いばかり炎



フロントへ言って 切ってもらって エアコンだけで過ごす案も出たけど

明日の 予想最低気温は 3度雪(雪は降ってません雫

布団は ペラペラに薄いし 毛布も無いし・・・・・・・・・

オンドルの無い部屋が 夜中に どれほど寒くなるのか 想像もつかないしほえー



で とりあえず そのまま ガマンして寝ることにしました号泣



   1204geg-1  (HPより)



韓国ドラマではテレビ 友だち同士 男×男でも 女×女でも

そういう趣味が あってもなくても

よく ひと組の布団で 仲良く寝るシーンを見るけど

ワタシたち3人にも 布団は ダブルが2組ショック



でも ほかの誰かと ひとつ布団に入るなんて ちょっと 避けたいし

掛け布団だけ もう1枚 貸してもらおう~と 話してたけどキスマーク

まったく 必要なし~~~バイバイ

今年の猛暑の 熱帯夜より暑くて炎 お風呂用の バスタオルで十分です




ダブルの敷布団 2枚広げて 3人で 川の字に寝て ワタシは左端

夜中に 暑くて炎 何度も 目が覚めました目

敷布団はあっても 熱く焼いた石の上に 寝ている気分です

いうなら 岩盤浴・・・・・・・・・

短時間なら 気持ちいいのでしょうが ずう~~っととなると号泣



でも その度に 右端に居る彼女の 寝息が聞こえます眠い..

こんなに暑いのに よく 寝られるわ~

と 自分も眠ってたくせに 感心してしまいます雫



それにひきかえ 真ん中で寝た 彼女

いつ ワタシの目が覚めても いっつも 起きてて・・・・・・・・


夜中 堪りかねて 切ってもらおうと フロントへ電話してました電話


    1203teg-2



でも 状況は変わらず 熱いまんま炎炎炎

彼女は 結局 朝まで ほとんど 寝ていませんでした




そうこうして 暑くて 長い テグの夜が更けました晴れ




夜中 フロントに 電話した彼女は 朝になって

「あ~下向き矢印ショック 『暑くて 眠れなかった』って 過去形で言うてしもた~号泣

と 自己反省していましたうっしっし

だから そのままやったんや~ と

笑い話になったけど ワタシは 過去形でも言えません雫



このホテルには あと2泊ホテル

涼しく寝られるなら ワタシは ひとりでも 大丈夫~オーケー


ということで ツインルーム2部屋に 変えてもらうことになりましたとさ赤ハート
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/12/04 04:33:50 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.