525853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* ゆとり日和 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.11
XML
カテゴリ:今日のオデカケ


1泊2日予定の

愛媛旅行


道後温泉でのんびり

お湯に浸かったら


みんな気持ちが大きくなった


高知まで行って

坂本龍馬に会いに行こう!!

高知


桂浜へドライブ


記念館など楽しんだら

高知でもう1泊ということに。。。


旅行を延ばして

ノンビリしすぎた代償は。。。

大雪で高速閉鎖(;゜∀゜)!!


どこを走ったらよいのか

わからないまま

ナビに連れられて

ヘンテコな山道へ

あたりが真っ白になって

シャーベット状の道路を

こわごわ走りながら

ナビはあてにならんっ!!と

みんなで地図を片手に

あ~でもない、こ~でもない

いろんなところへ電話して

情報収集


しまなみ海道→閉鎖

瀬戸大橋→調整中


ぎゃぁぁぁぁぁlヽ(゜Д゜;;)ノ

本州に帰れないぃぃぃ


しかもいったい私たちは

どこへ向かってるのぉ???

その前にいったいココはどこーーーー???


ようやく見つけたコンビニで

居場所を聞いたら

私たちが思っている場所とは

まったくの反対方向。。。( ̄ロ ̄;)


アレレーーーー


そんなこんなで昼が過ぎ

瀬戸大橋は本州方面へは渡れるとのこと


とりあえず瀬戸大橋へ向うぞと

国道をひた走り

本州へ渡れたのは

高知を出てから6時間後


長い長い道のりでした。。。トホホ


一生この思い出は忘れないね(* ̄艸 ̄*)

とイトコと話しながら

結果オーライで

昨日千葉へと帰っていきました。。。

おちかれさま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 10:04:27
コメント(6) | コメントを書く
[今日のオデカケ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*くらりん*

*くらりん*

Calendar

Favorite Blog

楽天オフラインイベ… きゃっくんさん

ばたばたバタコのハ… mie0025さん
haru's room hana_3395さん
ダラダラマイニチ ++えりりんこ++さん
reiママのモノ… rei-0329さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.