000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三度のメシよりBLが好きっっ!!

三度のメシよりBLが好きっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●お気に入りBLCD●

『COLD SLEEP』

レビューはこちら

『COLD LIGHT』

レビューはこちら

『COLD FEVER』

レビューはこちら

『恋のはなし』

レビューはこちら

『迷う男』

レビューはこちら

『きみと手をつないで』

レビューはこちら
2005.05.12
XML
テーマ:アニメ!!(3880)
カテゴリ:アニメ
せっかく打っていたラブレスの感想がアクシデントで
消滅したため深い喪失感に見舞われています・・・(-_-;)
とりあえず覚えてる限り打ち直します(涙)

******************************************

今回は頻繁にギャグ顔になっていた立夏。
周りの人々に少しずつ心を開き始め、角が取れてきたと
言うこと・・・なのかしら??

時々、精神科医の先生(名前忘れた)の顔が映らないのは何故だろう・・・。
もしやあれは一種の演出で、精神科医として立夏と接している時
だけは顔が映らないようにしているとか・・・??

前回の次回予告で苦痛に身悶える少年を、立夏と勘違い
していた私・・・。
・・・今回謎が解けました(-_-;)
少年時代の草灯でした。
しかもネコミミオプション付き!!(オプション・・・?)
ラブレスってどこまでも腐女子にオイシイ作品ですな(笑)
(私は意外に耳付き草灯にあまりモエモエしなかったけど・・・)

出ましたッ!!奈津生と瑶ニ!
今回も斎賀さんと吉野さんという豪華なキャスティング!
ちなみ8話あたりで登場するに江夜のCVは釘宮理恵さんで
倭はかかずさんだそう。
(個人的にはキャラのイメージとビミョーに違う気もするが・・・)
・・・そういえば、金華と銀華(だっけ?)ってもうアレ
で出番はお終いなの・・・!?(寂)

ラブレスは全12話ととても短いらしいので、多くの謎を残したまま
最終回を迎えそうな予感(^^;)
(好きしょといいグラビテーションといい・・・何故か短い運命に
ある微ホモアニメ達・・・)

******************************************

先日、原作の4巻を古本で購入。(←4巻しかなかった)
番外編の『オサムという女』・・・面白かったとです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.13 02:08:28
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


プロフィール

kurarararararara

kurarararararara

コメント新着

 dJopeRkV@ rabia At last, soomene who knows where to fi…
 遊佐水月@ Re:【高永ひなこ先生サイン会】(01/30) 初めまして。 実は友達が行けなくなりハ…
 上杉くらら@ ザ・貴腐人さん 初めまして、こんにちはっ!(*^◇^*) …

お気に入りブログ

雪月花 秦32000さん
しゅみのハバ ましろvさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん

© Rakuten Group, Inc.
X