434979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三度のメシよりBLが好きっっ!!

三度のメシよりBLが好きっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●お気に入りBLCD●

『COLD SLEEP』

レビューはこちら

『COLD LIGHT』

レビューはこちら

『COLD FEVER』

レビューはこちら

『恋のはなし』

レビューはこちら

『迷う男』

レビューはこちら

『きみと手をつないで』

レビューはこちら
2005.07.23
XML
カテゴリ:上杉くらら的日常
朝、物凄い吐き気に見舞われて起床。

朝から嘔吐を繰り返すも、無理矢理登校。

大学の最寄の駅のチップトイレで再び嘔吐。

学校に到着。

再び吐き気を催し、大学のトイレに駆け込む。

うっかりトイレの個室の「緊急ボタン」に手をついて警報が鳴り出す

守衛さん(?)に事情を説明し警報を止めてもらう。

警報のせいで吐き損ねたため、吐き気を我慢したまま授業へ。。

・・・汚い話で申し訳ないですっっ(-_-;)
どうやら吐き気は溜まりに溜まったストレスが原因だった模様。
とりあえずバイトに行くまでには回復して本当によかった・・・。


ところで、関東にお住まいの方はご存知かとは思いますが、
(いや、そうでなくともご存知かとは思いますが・・・)
本日千葉を震源地にその周辺地域で大きな地震がありました。
神奈川県も震度5だそうで(震度4だったかも?)、わりと大きな
揺れを感じました。
家に帰ったら、高いところから物が落っこちたらしく、床に物が散乱し、
汚い私の部屋がより一層見苦しい姿に・・・。
母曰く「あんたの部屋のピアノが動いてたわよ・・・」だそう。
えぇ!!あんな重いものがっっ!
私自身は地震の時、耐震構造がしっかりなされた駅ビルの中にいたので
どれくらいウチのボロ家が揺れたかは定かではありませんが、それは
それは大変大きく揺れたそう。あまりの大きな揺れに、皆でデカイ食器棚を
押さえていたそうです(^^;)何やってるの、皆・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.24 14:02:35
コメント(0) | コメントを書く
[上杉くらら的日常] カテゴリの最新記事


プロフィール

kurarararararara

kurarararararara

コメント新着

 dJopeRkV@ rabia At last, soomene who knows where to fi…
 遊佐水月@ Re:【高永ひなこ先生サイン会】(01/30) 初めまして。 実は友達が行けなくなりハ…
 上杉くらら@ ザ・貴腐人さん 初めまして、こんにちはっ!(*^◇^*) …

お気に入りブログ

雪月花 秦32000さん
しゅみのハバ ましろvさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん

© Rakuten Group, Inc.
X