434970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三度のメシよりBLが好きっっ!!

三度のメシよりBLが好きっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●お気に入りBLCD●

『COLD SLEEP』

レビューはこちら

『COLD LIGHT』

レビューはこちら

『COLD FEVER』

レビューはこちら

『恋のはなし』

レビューはこちら

『迷う男』

レビューはこちら

『きみと手をつないで』

レビューはこちら
2006.05.03
XML
カテゴリ:声優
先日、ブク●フで手に入れた、『金色のコルダ ~primavera~』
正直、『金色のコルダ』はよく知りません。岸尾さんが出ていたから、と
いう安易な理由で購入しました(==;)

■金色のコルダ ~primavera~■
●便利なコンビニ後払いが可能!金色のコルダ ~primavera~

トークやプチ企画、ライブ映像を収録したバラエティDVDです~。

トークは女性陣が司会進行を務め、男性陣がテーマに沿ってトークして
いくというモノでした。(女性声優さんたちも若干トークしてたけどね。)
正直、司会は3人も要らないのでは・・・?(==;)と思ってしまった、
くららです。(3人で分担するほどの仕事量じゃないし、グタグタだし。)
こーゆーDVDは女しか観ないんだから、観る側からしたら「男だらけの
トークコーナー」で全然構わないと思うのよね~。(失言。)
岸尾さんがチョットしか喋ってなかったのが残念~。カメラ目線な「サン
ドリヨン!!」はイカしてたけど(笑)

「3年B組金やん先生」という企画で、森田さんと岸尾さんが自分の曲
のプロモをそれぞれ作るんだけど・・・岸尾さんの『cendrillon』のプロモ
映像に超バカうけ!!(爆笑)美しい映像と共に曲が始まったかと思え
ば、いきなり奇抜な衣装の人物が登場。アレは一体誰なの・・・?(笑)
『なるほど!ザ・ワールド』トランプマンみたいな格好でした(古っ)
(↑わ、わかります~?(^^;) )って言うか、闘牛士・・・?

ライブ映像は、谷山さんの『PRELUDE』だけ最後まで観ました☆
いや~、以前から上手いとは思っていましたが・・・ライブでアレだけ歌
えれば大したモンですね!レベル高すぎでしょう、アレは!(笑)プロ
顔負けの歌唱力に、思わず私もウットリ☆

↓あ、谷山さんの歌と言えば、このCDもおすすめ。
新譜☆金色のコルダ ~放課後のエチュード~ ラジオCD第2楽章
即興で作った歌を遊園地のゲーセンで大熱唱してたんだけど、それが
また上手いのなんのって(笑)
こぶしをきかせた歌い方で、「てりやきパンチ~♪」なんて変な歌詞を
大熱唱するモンだから、超バカうけ~。お腹がよじれる面白さです(笑)

(ハナシが脱線しちゃった・・・)
とにもかくにも、オモシロ企画が盛りだくさんなDVDでした~。既に2巻
も出ているみたいですが(違うっけ?)買うかどうかはわかりませんー。
(何じゃそりゃ~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.03 18:49:11
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

kurarararararara

kurarararararara

コメント新着

 dJopeRkV@ rabia At last, soomene who knows where to fi…
 遊佐水月@ Re:【高永ひなこ先生サイン会】(01/30) 初めまして。 実は友達が行けなくなりハ…
 上杉くらら@ ザ・貴腐人さん 初めまして、こんにちはっ!(*^◇^*) …

お気に入りブログ

雪月花 秦32000さん
しゅみのハバ ましろvさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん

© Rakuten Group, Inc.
X