434978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三度のメシよりBLが好きっっ!!

三度のメシよりBLが好きっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●お気に入りBLCD●

『COLD SLEEP』

レビューはこちら

『COLD LIGHT』

レビューはこちら

『COLD FEVER』

レビューはこちら

『恋のはなし』

レビューはこちら

『迷う男』

レビューはこちら

『きみと手をつないで』

レビューはこちら
2006.09.29
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:その他
ましろさんから『シークレットバトン』を頂きました☆

さかもさんと華誠さんと真名さんのところでも自分の名前を発見し、とても気になっていたのですが・・・回答するのが面倒だったのでずっと迷っておりました~。
しかし、もう限界です・・・!(笑)気になって仕方ないので、私もバトン頂いてしまいました♪ってなわけで、ガッツリ回答させて頂きま~す☆(いや、穴ぼこだらけだが・・・。)

↓ではさっそく、『シークレットバトン』スタート!

らいん


シークレットバトンシークレットバトンシークレットバトン

1/このバトンを受け取ったらちゃんとやって下さい。
2/日記にアップする際に、質問を消してください。
3/回す相手は指名しないでください。
4/「教えて」と言われた場合のみ、
ちゃんとやるかを確認してから回してください。



【1】
フューレさん、さくらこさん、氷翼さん

【2】
全員大歓迎です☆

【3】
鈴音ちゃん、ましろさん

【4】
真名さん、華誠さん

【5】
秦ちゃん

【6】
氷翼さん、華誠さん

【7】
ノーコメント(笑)

【8】
ノーコメント(笑)

【9】
全員♪

【10】
さかもさん、ランランさん

【11】
日記リンクして下さってる皆さん☆

【12】
わ・た・し

【13】
秦ちゃん、ヨシリンさん

【14】


【15】
知るかー!!(笑)

【16】
さかもさん

【17】
ランランさん、ころころリンゴさん、ピーチシルクさん、rinkoさん、真名さん、氷翼さん、フューレさん、はるるんさん、真珠さん

【18】
知らんわ(笑)

【19】
さぁ~?(笑)

【20】
フューレさん、ましろさん

【21】
すぐ胃が痛くなるから・・・飲めないんだ、わたし。(v_v*)
(質問の中味がバレバレ?)

【22】


【23】


【24】
真名さん、ましろさん、華誠さん、真珠さん

【25】
何じゃそりゃ(笑)

【26】
氷翼さん、真珠さん、ピーチシルクさん、rinkoさん

【27】
知らんわ(笑)

【28】
うーん?

【29】


【30】
日記リンクして下さる皆さん♪(笑)

【31】
いや~こればっかりは分かりません。(笑)

【32】
さくらこさん

【33】


【34】
おいら。

【35】
いや、無理だから(笑)

【36】
えぇ~!?(笑)

【37】
絶対、私だ(笑)

【38】


【39】
私より歳が上の方(アバウトだ…)

【40】
私より歳が下の方(アバウト過ぎる~!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.30 00:45:51
コメント(14) | コメントを書く


プロフィール

kurarararararara

kurarararararara

コメント新着

 dJopeRkV@ rabia At last, soomene who knows where to fi…
 遊佐水月@ Re:【高永ひなこ先生サイン会】(01/30) 初めまして。 実は友達が行けなくなりハ…
 上杉くらら@ ザ・貴腐人さん 初めまして、こんにちはっ!(*^◇^*) …

お気に入りブログ

雪月花 秦32000さん
しゅみのハバ ましろvさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん

© Rakuten Group, Inc.
X