000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三度のメシよりBLが好きっっ!!

三度のメシよりBLが好きっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●お気に入りBLCD●

『COLD SLEEP』

レビューはこちら

『COLD LIGHT』

レビューはこちら

『COLD FEVER』

レビューはこちら

『恋のはなし』

レビューはこちら

『迷う男』

レビューはこちら

『きみと手をつないで』

レビューはこちら
2009.08.28
XML
カテゴリ:BL
ブログ模様替えしました。 ⇒トップページ
「スナック一楽」仕様です(笑)
先日の日記に載せたマッチと灰皿の写真を使いました。

昨日、久々に『兄貴上等』のドラマCDが聴きたくなり、探してみたものの残念ながら見つかりませんでした。
むか~し地元のTSUTAYAで借りて、何かにダビングした筈なんですが・・・。(CDかMDか)
どうやら捨てちゃったみたいです・・・。



代わりに『GATENなアイツ』聴きました。
(なんとなく聴く気になれなくて、ずっと放置してました)

■GATENなアイツ(復刻版)■
(原作:鹿乃しうこ)


【キャスト】
泰造(中井和哉)×優作(結城比呂)

菱谷(うえだゆうじ)、源さん(竹本英史)


【つぶやき】
ガテン系BL。色んな意味で濃い作品です(笑)
絡みシーンが多く、エロ度高め。

「結城さん受」聴く前から微妙でしたが、聴いた後も苦手意識が消えませんでした(^^;)
苦手なタイプの喘ぎだった・・・。絡みシーンがガッツリあるので、最後まで聴くのは結構しんどかったです。

泰造は中井さん以外には考えられないくらい、役にハマってました!・・・アホっぽいけど、カッコイイ♪(笑)
うえださんの忍もかっこよかったです。またうえだ忍も聴きたくなりました~。(遊佐さんにバトンタッチしちゃったから無理だけど)

旧盤予約特典の「松本組てぬぐい」が気になる・・・。(笑)
(復刻盤は特典なし)
どんなデザインか見てみたいわ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.28 13:46:03
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

kurarararararara

kurarararararara

コメント新着

 dJopeRkV@ rabia At last, soomene who knows where to fi…
 遊佐水月@ Re:【高永ひなこ先生サイン会】(01/30) 初めまして。 実は友達が行けなくなりハ…
 上杉くらら@ ザ・貴腐人さん 初めまして、こんにちはっ!(*^◇^*) …

お気に入りブログ

雪月花 秦32000さん
しゅみのハバ ましろvさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん

© Rakuten Group, Inc.
X