431418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三度のメシよりBLが好きっっ!!

三度のメシよりBLが好きっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●お気に入りBLCD●

『COLD SLEEP』

レビューはこちら

『COLD LIGHT』

レビューはこちら

『COLD FEVER』

レビューはこちら

『恋のはなし』

レビューはこちら

『迷う男』

レビューはこちら

『きみと手をつないで』

レビューはこちら
2011.01.18
XML
カテゴリ:BL
■この世異聞 其ノ弐■
(原作:鈴木ツタ)


【キャスト】
セツ(井上和彦)×山根昭雄(岸尾だいすけ)

鳩木哲市(遊佐浩二)、南浦啓一郎(飛田展男)


【つぶやき】
待望のドラマCD第2弾!実に4年ぶりのCD化です。
ところがリリース直後にメーカー倒産・・・。クラヨリ様編のCD化を期待していただけに凄く残念です~。(他のメーカーでCD化しないかな。。)

今回はコミックス2巻の一部と3巻の「この世天国」が収録されていました。
セツの過去篇が全部カットされていて、こじんまりとした内容になってしまったのがチョット残念。何でコミックス2巻を丸々CD化しなかったんだろう・・・。(BL要素が薄くなるから?)

★この世異聞
ドラマCD1巻の続き。昭がセツとの関係に悶々と悩むお話です。
相変らずセツ役の和彦さんが素敵♪ワイルドでがらっぱちな感じがカッコイイです!
前回は岸尾さんの声が、昭にしては可愛すぎるような気がして違和感を覚えたんですが、今回は全く気になりませんでした。声の高さも丁度良い感じ。

☆この世天国
哲ちゃんと館長のお話。サブカプですが収録時間はこちらのほうが長めです。
飛田さんはおっとりした館長を茶目っ気たっぷりに演じていました。42歳にしてはちょっとフケてる気もするけど、原作のイメージに合ってました☆
恋に奥手で鈍感な哲ちゃんを演じた遊佐さん。こちらも原作のイメージにぴったりでした。ボソボソと喋る感じや、少し低めの声が合ってました♪


そう言えば、飛田さんがフリトCDで言ってた「鈴木先生の他の作品」って何だろう?木原音瀬さんの『NOW HERE』のことかな。イラストを担当してるのが鈴木ツタさんだから勘違いしてるのかも?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.19 00:57:26
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

kurarararararara

kurarararararara

コメント新着

 dJopeRkV@ rabia At last, soomene who knows where to fi…
 遊佐水月@ Re:【高永ひなこ先生サイン会】(01/30) 初めまして。 実は友達が行けなくなりハ…
 上杉くらら@ ザ・貴腐人さん 初めまして、こんにちはっ!(*^◇^*) …

お気に入りブログ

雪月花 秦32000さん
しゅみのハバ ましろvさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん

© Rakuten Group, Inc.