430081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三度のメシよりBLが好きっっ!!

三度のメシよりBLが好きっっ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

●お気に入りBLCD●

『COLD SLEEP』

レビューはこちら

『COLD LIGHT』

レビューはこちら

『COLD FEVER』

レビューはこちら

『恋のはなし』

レビューはこちら

『迷う男』

レビューはこちら

『きみと手をつないで』

レビューはこちら
2012.02.13
XML
カテゴリ:BL
■みづいろとぴんく、それからだいだい。■
(原作:小椋ムク)


【キャスト】
百成(近藤隆)×瑞木(水島大宙)
大洋(武内健)×ちひろ(遊佐浩二)
北上貴也(小西克幸)×立花央樹(立花慎之介)


【つぶやき】
小椋ムクさん原作のオムニバスCD。
『みづいろとぴんく、それからだいだい。』と『泣いた白い鬼』、そして『せんせい、あのネ/せんせい、それでネ』の3本立てです。
3作品とも爽やかで優しい雰囲気の作品でした。ただ全体的に薄味で、どの作品もあまり印象に残らない感じ・・・。(^^;)

★みづいろとぴんく、それからだいだい。
寡黙で不器用な後輩×優しくて面倒見の良い先輩のお話です。甘酸っぱい青春の香りがするストーリーでした。
初々しくて可愛らしい高校生カップルを近藤さんと大宙さんが爽やかに好演しています♪

☆泣いた白い鬼
ファンタジーではないけれど、ちょっと不思議な雰囲気の作品です。何かストーリーがイマイチよく分からなかったかな。あっという間に始まって、あっという間に終わった。
武内さんが攻なのに可愛くて、遊佐さんが受なのに男前でした(笑)

★せんせい、あのネ/せんせい、それでネ
保育士モノです。優しいけれど強面な北上先生と、過去の失恋経験から恋に臆病な立花先生のお話。立花さんの役名が「立花」でウケた(笑)
小西さんの爽やか好青年ボイス(珍しいかも?)と立花さんの綺麗な透明感のある声が素敵でした。作品の雰囲気にとても合っていました。
しゅうくん(園児)が可愛いです♪しゅうくんを演じた声優さんのラブリーボイスに胸キュン☆(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.13 16:25:50
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

kurarararararara

kurarararararara

コメント新着

 dJopeRkV@ rabia At last, soomene who knows where to fi…
 遊佐水月@ Re:【高永ひなこ先生サイン会】(01/30) 初めまして。 実は友達が行けなくなりハ…
 上杉くらら@ ザ・貴腐人さん 初めまして、こんにちはっ!(*^◇^*) …

お気に入りブログ

雪月花 秦32000さん
しゅみのハバ ましろvさん
クルマの中でドラマ… ランラン101さん

© Rakuten Group, Inc.