026834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八方微人.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

k.k0378

k.k0378

Calendar

Favorite Blog

たまこ日記 た ま こさん
割り箸がキレイに割… PAKKA美さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
February 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きゃー
また日記サボってた(●´A`人´A`●) ムフフw


ねぇ
めちゃきまずかったんですがo


あ・・なんヵ地味に結論ヵら書いチャタw

なんで気まずいかってぃぅと



休み時間に
友達が水色のシンプルな鏡を使ってて

100均で同じのを見たことぁると思ったヵら

『ぁ!ソレ100均だよねッw』

って言ったら




『ぇ・・・
パステル(お店のNAME)で300円くらいで買ったんだけど、、、(u・⊇・) 』



って言われた――――.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
きゃーごめんなさーぃil||lil||li(´Д`ノ)ノil||lil||li

んで気まずい沈黙が流れたヵら

ココゎなんとかフォローしなくちゃと思って

kurara『ぁ・・・だょねっ、、、ぅちが100均で見たヤツより素材とか良さそうだしっ (°ω`u) 』







友『あ、あHAHAHAHA(u´⊇`) 』





超 逆 効 果 ?!

ちょっ
ごめっ
ゴメスっっ(;´Д°)


悪気ゎなぃのょo
ただチョト100均で見たことぁるなーって思ったから!!!
まさか300円とゎ思いもよらなかっらですの!!!!!!
必死にフォローしよぅとしたけど無理でした!!!!!!

そぅですょね!!!!
とっても素敵な鏡ですもんね!!
これを100均だと思った私が馬鹿でした!!!!浅はかでした!!!
もぅどーにでもなりやがれぇぇぃ(ノω`●)



てか

気まずっ
超気まずぅぅぅぅぅぅぅΣ(°Д°*ノ)ノ
その場の温度が
いっきに氷点下5度くらいになりましたょ?!



とりぁぇず
ごめんなさーぃil||lil||li(´Д`ノ)ノil||lil||li














チョットでも共感できた方ゎクリックw




共感できなかった方もクリックw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2006 07:05:16 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X