026833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八方微人.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

k.k0378

k.k0378

Calendar

Favorite Blog

たまこ日記 た ま こさん
割り箸がキレイに割… PAKKA美さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
October 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりの部活OFF!

やったーいwww
がははははははは(∀)
嬉しすぐる。
嬉しすぎて今日は1日変なテンソンだった。←

ほんとは月曜日は定休日なのに、祝日と代休が重なって
5回くらいずっと潰れてたってゆうね(ω)

やっと休みだぜいえいえいえいえいえいえw(ぽけもんOP風
 
 
とゅわけで、さっき書いた通りシオリンと横浜デート(^ω^)

いっとくけど私、横浜とか全然道わからないから。
はまっこ失格だわ。←

だから今日はずっとシオリンに道案内してもらったw

シオリン、ナイスエスコート(∀)←


最初に東男(いーすとぼーい)に行って、マフラー買った(^ω^)

あれ(^ω^)?
イーストって"東"であってる?

ん??

んー??

………まあいっか(^ω^)
とにかく東西南北どれかね。←

 
んで適当にブラブラして
今流行りのシュシュ買った。
ソファーみたいな素材のやつだおw←

てかあれシュシュってゆーんだね!
知らなくて、ずっと

"あれだよ…あのー…クチュクチュするやつ!"

って呼んでた(∀)w
普通にそれで通じたから
それでokなのかと思ってたよ。

明日からちゃんとシュシュって呼んであげようじゃないか。(なにその上から目線


んでその後はさっき書いた通り、
ケーキ by king ね(^ω^)←違

てらうますだったお~♪
 
 
 
帰り道、シオリンと一緒に青いお店に…(^ω^;)

シオリン、笑いすぎ。
テンソン高杉。←

軽く
社会科見学に来た小学生の相手をしている作業員気分だった(笑

シオリンはまたひとつ知らなくて良い世界を知ってしまったのであった。めでたしめでたs(咬

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、バリの底板出版されすぎ(笑
なんかいつのまにか王道になったね!
りちゃが言ってたときは全然だったのに…
りちゃの予知すげぇぇえ(^ω^)

もちろん新しいの全部買いましたがなにか!←







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2007 10:45:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X