026828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八方微人.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

k.k0378

k.k0378

Calendar

Favorite Blog

たまこ日記 た ま こさん
割り箸がキレイに割… PAKKA美さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
December 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わ~
テストかえってきた…(´;ω;`)

結果は……あばばばばばば(^ω^)←

とりあえず国語が糞すぎる!さすがにNO勉はきつかったかなあ(・ω・`)
ああもうテストなんてしらない。テスト?なにそれ美味しいの?←

 
 
席替えしたぜー!
一番前の一番はじっこってゆう…どんまいな感じで……(・Д・`)
でもアッコのとなりっw白Tも斜め後ろにいるしっ(≧∀≦)女子固まったよーww
テラウレシス(^ω^)

これでやっとFから解放される…!笑


そーいえば、やっとうちのクラスにもHP(ヒットポイントじゃないよ)ができたお!

もうあとちょっとでクラスも変わるのにね。遅すぎだってゆーね(^ω^)笑

しかも『みんなの口癖』のところ…!

3個中2個が私が言い出したやつってすげくね!?私ってば7組の流行の最先端!?笑
…とゆうわけで、誰か私に流行語大賞くれ(´^ω^`)←

とりあえず製作してくれた白とえー様に感謝w


 
今日の夜は家族で私のお誕生日パーチーしたよ~(^ω^)
ちなみに今日は10日。私の誕生日は19日。早 す ぎ だ ろ (笑
家族みんなの予定が会う日がないからこんな日にちになってしまったw

パパンがミニチュアくれた―――!!!
しかもでっかいやつ!昭和シリーズの駄菓子屋!!
ウレシスっ(´∀`)
お年玉で同じ種類の『ひばり商店』買って隣に並べよう。←

最近ミニチュアが増えてね、部屋のディスプレイにちゃくちゃくと昭和の町並みができてきてる(笑
こーゆーのって作ったは良いけど置く場所ないんだよねえ(・ω・)
ガンプラとかね(笑


とりあえず、パパン、アリガティア!
 
 
 
  ^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀^∀

↓テンション高くてきもい。(いつもか

ちょ、羊/で/おや/すみシリーズ!!石田さんと☆さんの聞いたっ

石田のターンがすごい七海せんせに聞こえるよなにこれ最高だどうしようはぁはぁ!←餅つけ
カヲくんにもアスにも聞こえるw
だけどどうしても『しち』がくるたび笑ってしまうw←聞いた人なら分かるはず

☆のターンはもうもだえ死ぬかと思た…!
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆす!
ともえたんキラたんせーじくん直くんたちばな先輩アルビスあきらたん!!
てゆーか数えてくたびにショタになってる気がするのは気のせい?段々声高くなってない?

てゆーかあんなふたりに囲まれ(?)たら寝れませんて!
むしろそのまま私のことはほっといて良いからアスキラを生で…!!←

これは他の人のも聞かなきゃな!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 11, 2007 12:04:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X