027186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日も平和でございます(*´∀`)ノホホン

今日も平和でございます(*´∀`)ノホホン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

●クラウド

●クラウド

Calendar

Favorite Blog

海藍が通る道っ!!! 海藍(はいらん)さん
徒然石 竜雅6073さん
エリザベスの試練!? エリザベス03さん
お察しブログ跡地 … PiedWagtail(九重)さん
腐女子狂喜乱舞 あやや0115さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/fs542dl/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Freepage List

Headline News

2007.08.06
XML
カテゴリ:日常日記

ついさっき帰ってきました(ノ∀`)ペチ

今日は外部の人を呼んでの面接練習。。w

緊張した~ガクガクブルブル(((((;゚Д゚)))))

 

まぁでも今まで何回かやってたおかげでまぁまぁの評価w

いぁ~よかった。。。。w

 

 

 

面接練習終わったのはいいけど。。w

 

今・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物凄く吐きそう!!!

 

何故かといいますと。。。。w

友達も面接練習あってそれ終わるの待ってたら

電車の時間が。。。w

友達も焦ってたみたいで面接終了後のアドバイスみたいなのを聞かなきゃならないのに。。。w

 

部屋から飛び出してきた(ノ∀`)ペチ

帰る準備が整った時点で

10時27分。。。。w

電車の時間は・・・

10時38分!?Σ(・∀・;)

 

学校から駅まで徒歩で20分くらいはかかるのに

@11分ww

 

「ヤバイ!走るぞ!」

とゆう言葉を残して友達が走り出した(ノ∀`)ペチ

俺を置いて。。。w

あれ?俺あいつを待ってたはずなのに。。。(ブツブツ

 

 

なんていってる間に残り10分(ノ∀`)ペチ

「絶対間に合わない!w」

とゆう俺の声にも聞く耳持たず友達は走り続ける。。。w

走り出して100mくらいで俺の体力は限界に近づいていたとさ(´・ω:;.:(ぁ

 

「鞄かして」

と友達が言うから渡した瞬間俺の鞄持ったまま走り出した(ノ∀`)ペチ

えぇ・・・・これ嫌でも走らなきゃ鞄だけ電車に乗っちゃうじゃん。。。w

体力限界超えてるのに無理矢理にでも走らそうとする友達。。。w

「いや、まぢで死ぬ。。(;´∀`)」

って言っても走らされる。。。w

 

てかなんで友達はあんなに体力あるのだ(ノ∀`)ペチ

部活やってなかったのに。。w

人とはどこでどんな体力が沸くか分からないもんだねぇ。。。。w

必死になればあんなに体力が沸くものなのか。。。?w

 

 

なにはともあれ。。。。w

1分前に駅に着いた(ノ∀`)ペチ

まさか9分で行けるとは思ってなかった(ノ∀`)ペチ

おかげで

 

吐きそう!!

 

 

電車の中でずっと_ノフ○ グッタリしてました。。。(ノ∀`)ペチ

んで、今も・・・

 

 

吐きそう!!(しつこい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 11:56:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X