003877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々蔵林

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kuraring2018

kuraring2018

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

雑談

(8)

(9)

ご挨拶

(2)

帯結び

(8)

着物

(33)

育毛

(3)

ダイエット

(2)

(3)

着物/本

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.20
XML
カテゴリ:着物
着物を始めてから三年半、リサイクルショップを漁るようになって三年ほどでしょうか…

もとより衣装に予算を割り振るタイプではないのですが、何をはっちゃけたのか随分散財しました。
とりあえず購入した着物に全部手を通すまで、着物は買わないと心に決めてはみました。
とは言え、家事には不向きだし、仕事に着て行けるわけもなく。

着たい気持ちはあるんです。
例えばこれ↓
rblog-20180220202548-00.jpg
グレー地の着物は、昨年中に千円くらいで入手したものです。年代物らしいのですが、しつけ付きの美品です。
もう、どの帯を合わせよう、っていうか、全部合わせてみたいしって、並べてるだけでwktkですよ。
なのに、未だ機会に恵まれず。
夏までに何通り着られるかな。

なんか、愚痴っぽくなりまして、すみません…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.21 08:22:09
コメント(0) | コメントを書く
[着物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.