601041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルク特選~シルクで健康

シルク特選~シルクで健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
既に今期5回目を迎える、アフィリエイトマーケティング協会の、アフィリエイトカンファレンスが、6月に開催されます。


シルク特選からもアフィリエイトカンファレンスのご案内

と言う事で、簡単にアフィリエイトマーケティング協会からの記事を参照させて頂いた、案内ページを作ってみました。

実はこう言うこと、前からしてみたかったんですよね、頑張っている方力んでいる方違ったぁ、力を入れている方は広報活動にも積極的なので、皆さん独自に色々な形で宣伝広報されてます。

アフィリエイトの認知度を高める為にも、皆で盛り上げるって事は、とっても大切な事だと思うし、私なんてアフィリエイトに手を出そうとして挫折の一回目以降、暫らく懸賞モニーしていた時期は、実家の母に毎日何してるの?と聞かれてほらぁ~昔、タイガーマスクのチューインガムで、懸賞に出したら、お兄ちゃんとお揃いで、タイガーマスク成りきりセット当たったでしょ!今はこれと同じ懸賞生活よっと伝え、本当はモニターもしてるんですが、話したって解らないですしね。

その後も、さて今度こそ本腰入れてと思うも、転居したらほぼ半年間ほどネットが繋がらない状態になってしまい、この間に折角採用されたモニターも下ろされ、意気消沈している時に、結局ネットの状態が良くないままではこの先どうしようと考えた時に、そうだ、オークションよ、何もかも忘れてオークションに没頭するのよ!っと自分に言い聞かせるや否や、ハンドメイドを始めて、しばし懸賞モニターと二足の草鞋、この時母に話した内容は、ほらぁ、昔家でレース織りとか、親戚はカーテン生地とか作ってたでしょ、安いカーテンの生地を譲って貰って自分でカーテン作って売ってるのよと話してました、実際はオークションだったり、委託販売だったりするんですが、結局ここに、インターネットが絡むと訳わかんなくなっちゃうんですよね。

母は既に昭和一桁の人なので、仕方無いのですが、残念な事に私の周りのパソコン使える宣言される方は、せいぜいネットサーフィン、良くてメールの使いこなしと、オークションでの入札者程度どまりなので、もっともっと沢山の方に楽しくパソコンを活用して頂く為にも、アフィリエイトも有ると言う事を是非是非知って頂きたいと思います。
お隣とか、三軒隣なんて近い方が、パソコンバシバシ使えたりすると、とっても楽しんでしょうけどね、そんなに近くには使いこなせる方は居なくて残念です。

そんなわけで、母の廻りの人や、地元のお友達などは、☆のり☆さんって、毎日懸賞してカーテン作って売り歩いてるんだって!って事になってますが、まぁそれも解りやすくて良いと思います。

説明の仕方間違えると、目の色変えて突っ込んでくるお友達も居るので。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2005 11:09:02 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

☆のりさん☆

☆のりさん☆


© Rakuten Group, Inc.