600671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シルク特選~シルクで健康

シルク特選~シルクで健康

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2005
XML
テーマ:家庭菜園(56864)
カテゴリ:カテゴリ未分類
糠を空炒りして、凛々子とその他の野菜の周りに、少しだけ撒いてみました、糠を使うのは初めてなので、どうなるか解りませんが、今後の栄養になると良いのですが。

凛々子育ってます

トマトは良いのですが、何故か今日突然、午前中からネットに繋いでいて、そのまま午後もパソコンに向かおうとすると、何故かネットから切断されている、30分くらいなのでそのままにしておいてもいいかなぁと思い、次に待機から画面を立ち上げようとしたら、ネットから時間で切断される設定にもしてないのに切れてる、しかも、プロファイルも生きてない、、何で?

と言う事で、ひとまず電源落としてつい先ほど、NTTへサポートダイヤルすると、何の設定変更もしてなくても切れる、無くなる?という事はこれまでも有るんだそうで、でもそれじゃ、駄目じゃん!そのために自動接続とか、都度接続とか選べるようになっているんだから、その機能が勝手に変わるなんて許されないでしょって、それこそ新幹線や電車なら大惨事ですよね。

なんだか、今までもにもある事例だし当たり前みたいに言うんですよ、参っちゃいますよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪アフィリエイト頑張りましょう♪

第5回アフィリエイトカンファレンスのご案内

つい先日も、アフィリエイト歓迎出来ない方もまだまだ多いんだなと感じたばかりです、これも、考えかたの差で、人生楽しんだもん勝ちって事なんでしょうか、一緒に楽しみましょっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2005 06:34:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Rakuten Card

Profile

☆のりさん☆

☆のりさん☆


© Rakuten Group, Inc.