084195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kurashioto

kurashioto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.21
XML
カテゴリ:nogreennolife





いつもこちらのブログにお立ち寄りくださり誠にありがとうございます✰

ぼちぼちマイペースな更新に付け加え、テーマに沿った内容ではないこともありますが覗いてくださって本当に感謝です😌🙏🏻✨


日々の暮らしの事を中心に日記のような感覚でブログを更新しておりますので、読みづらい表現や文章もあるかもしれませんがご了承くださいませ…🙇🏻‍♀️



Instagramもやってますので、こちらも宜しくお願いします♡





夏休み初日、夕方から近所の納涼祭にいってきました🏮

100円のチケットを購入🎫すると

⍣フランクフルト🍗
⍣ポップコーン🍿
⍣たこせん🐙
⍣チューペット🍧
⍣揚げパン🥐
⍣お楽しみ会🎰

100円でこれだけのお店を回れるんです🤩👏🏻
地元ならではのお祭りなので有難いところですね〜🤗

長女と長男は、もう今年は行かないと…(なんか寂しいですが😔)

次女ちゃんは張り切って、『行くーーー!』と言うので暑い中一緒に行ってきました✰


今年も役員さんたちが頑張ってたなぁ〜💁🏻‍♀️

去年、本部役員と兼任で地域の担当だったので思い返すと1年過ぎるのが早いなぁ〜とまた実感(この2、3年ほんっと時間の過ぎるのが早く感じるのは歳のせいかなぁ(笑)?)





お祭りの写真が1枚もないのですが…

夏始まったばかりでこれから花火大会にお祭りも各地で行われるので楽しみたいと思います😘




InstagramでRoomClipのアカウントにて我が家を取り上げて頂いたのでこちらをアップさせて頂きたいと思います😆🙌🏻✨





まだ模様替え前のリビングダイニング🌿

スッキリさせたい!をモットーにしているはずやのに写真で撮る我が家はいつもゴチャゴチャしてます(笑)



こちらの取り上げて頂いた写真に写っている我が家のライトはIKEAの商品になります✰




楽天でも購入出来ますのでお時間ありましたら覗いてみてくださいね♡



【IKEA/イケア/通販】 KNAPPA クナッパ ペンダントランプ, ホワイト(c)(20076796)






楽天ROOMも更新中なのでお時間ありましたら覗いてみてくださいね♡

楽天ROOMはコチラ♡




いつも最後までご覧下さりありがとうございます。

こちらもポチッとして頂けるとめちゃくちゃ励みになります😭🙏🏻💕

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 分譲マンションへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.22 18:04:48
コメント(0) | コメントを書く
[nogreennolife] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.