084183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kurashioto

kurashioto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.01
XML
カテゴリ:マンション暮らし
いつもこちらのブログにお立ち寄りくださり誠にありがとうございます✰
ぼちぼちマイペースな更新ですが覗いてくださって本当に感謝です😌🙏🏻✨

日々の暮らしの事を中心に日記のような感覚でブログを更新しております♡

Instagramもやってますので、こちらも宜しくお願いします♡

LOCARIにお写真掲載して頂いてます★
素敵な記事が沢山なのでこちらから覗いてみてくださいね♡
⬇︎
LOCARI





今日から6月ですね〜♡

早いような長かったような自粛生活も終わり、子供たちはそれぞれ学校が始まりました🏫


学校が始まったからと言って『やったぁーーー』とは喜べない現状。

しかも午前と午後の部に分かれて授業が始まったので毎日時間のチェックとお昼ご飯の準備をはやめにしなきゃいけないと言う…

仕事のない日ならイイけど、仕事が重なった日はお昼ご飯どうしよう?子供たちだけで時間通りに出発できるのか?とか暑くなるとマスクを取るんじゃないかなぁ?などなど心配が絶えません。


でも進むしかないですよね💨


給付金はまだ入ってないけど、車検などで飛んでいく出費は多くて次はタイヤ交換…🚗💦

あまり人の多い場所には行きたくないけれど、タイヤ交換は以前から決めていたCOSTCOでお願いすることに。

とりあえず見積もりをしてもらい、今週末に予約を入れておきました✰

せっかくCOSTCOに来たのなら買い物をついでに〜と、入ったのは良かったけど、緊急事態宣言が解除されて今まで出かけられなかったからか、物凄い人でした😳💦


入ってすぐに中央の列はレジ待ちの人たちで大行列😱

通路も塞がれてとても買い物しづらい状況で、途中から買い物も疲れてきてしまい結局その行列に並ぶことに…


並んでる間、『こんなに密集させて並ばせたら3密どころちゃうな〜』と旦那さんと話しながら、子供たちを連れてきてしまったことにも後悔。


今まで頑張って自粛していた努力が水の泡になりそうな気持ちでした。。。

タイヤ交換は行かないといけないけど、暫くはCOSTCO行くのはやめておこうと心に決めました(笑)



でも今回初めて買ったミニクロドット🍩が甘くて美味しかったのと、キャロットジュース🍹も買って良かったなぁ〜と♡






たまには甘い物も食べなきゃですね😂


5人分の食材や日用品も量が多くて助かるのですが、マンションの収納が少ないのでストック場所に困るんです(涙)

引っ越す予定とかないけど、もし引越しする事があったら絶対に今より収納が多くてパントリーのあるおうちに引っ越したいなぁ〜と妄想してます(笑)🤣














最後まで読んでくださって本当にありがとうございます♡
楽天ROOMも更新中なのでお時間ありましたら覗いてみてくださいね♡









Rebatesお友達紹介キャンペーン










いつも最後までご覧下さりありがとうございます。
こちらもポチッとして頂けるとめちゃくちゃ励みになります😭🙏🏻💕


にほんブログ村 にほんブログ村へ



ステキな住まいのブログを書かれている方が沢山いるのでこちらも覗いてみてくださいね♡






分譲マンションについて詳しく書かれたブログが沢山で参考になるので是非覗いてみてくださいね♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.09 14:25:28
コメント(0) | コメントを書く
[マンション暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.