058386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

kurasu+

PR

2017.09.07
XML
カテゴリ:DIY
こんにちは



今日は雨が降ったり止んだり
ずっとずっと気になっていた荒れまくっている和室をなんとかしようと家にこもってDIYしました


現在、和室はおもちゃ部屋として使っています
とってもカオス
rblog-20170907215614-00.jpg
ひかないでね…



親の私でさえもどこにどう片付ければいいのかわからず、ムスメにも強く言えずな状況が続いていました
ムスメにもよくないし、掃除もしにくい、おもちゃを探す毎日、忘れ去られたおもちゃ…といいことなんてあるはずもなく
ようやく重い腰をあげておもちゃ収納をDIY



材料は全てホームセンターでカットしてもらいました
rblog-20170907215614-05.jpg


そんなわけで思ったよりも短時間で完成までこぎつけました
rblog-20170907215614-03.jpg




いろいろなブロガーさんのDIYされたおもちゃ収納を参考にさせてもらい、ダイソーのスクエアボックスを使ってトロファスト風収納に
rblog-20170907215614-04.jpg



憧れの本物↓





今までより格段にスッキリしたけど、色が煩雑だからかまあまあなガチャ感が残ってしまっているので、まずはスクエアボックスの色を統一予定です




近くでみると雑さが凄いですがとりあえず形になったし機能しそうなので初めてのDIY大成功!
そして何よりとっても楽しかったです






にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村






最終更新日  2017.09.08 17:37:57
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

楽天カード


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.