【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後一年早くEBに出会ってればなぁ・・・・後悔w
もっとやっときゃよかったぁ~。
逆にEBが一年遅く出来てれば・・・でも良し(・∀・)

なにを言ってるのでしょうか俺は・・・w


カミネコさん~昼夜逆転早いねぇ~f^_^;
おじちゃんビクーリだよ( ̄□ ̄|||
果たしてこの日記を何人の香具師らが見てくれているのでしょうか・・・・
気になるなぁ~(ぇ


今日はゾロに騙されたぁ~・・・・orz
イヤ、普通に騙されました。
ちょっとぐらい笑いなさいよ貴女w
信じこみましたよf^_^;;
俺はもともと騙されやすいのでw
そして嘘をつけない体質w
羨ましいでしょ(爆
騙せないし隠せないのよ。
聞かれたりすると言っちゃいますw(アホ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月15日 21時00分35秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

【クレア】

【クレア】

お気に入りブログ

月光賛歌 rashionさん
ICE TEAR *TEAR*さん

コメント新着

 -ふぇんりる-@ こ、これは 去年のGWだなw
 rashion@ 携帯から? でも、パケ代掛りそうで怖いよね^^; …
 rashion@ 場所お借りしますねぇ~^^ 4回目のジャンケンです! 今日の手は…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 かみねこ@ それでも すぱすぱとからき☆すたとかそういう本は置…

© Rakuten Group, Inc.