001228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

くれない

2007年02月27日
XML
カテゴリ:乙女ゲー
やーばーいー!!!!!
GSハマルわぁ~
てか、元祖(男用)のシステムがよかったからゲーマーなお方にはいいかもしれないbb
感想はいります。



昨日で一周越しましたwww
まぁ結果は駄目やけどonz
尽君(主人公の弟)ENDで;;;まぁ、一人の寂しいエンドなんでやけれど、
もううち尽君で十分なんですがっ!( ̄∀ ̄*)☆
弟攻略したかった・・・>>いや、アカンやろ
めっさかわいいねんて!!!最後!!!
あんな姉思いでかわいい弟がほしいですなw

でも、今回狙ってたのは先生・・・声:子安さん・・・
結構かわいい!!初詣とかかなりかわいい!!!
いっつも硬くて怖い先生やのにおみくじで大凶とか引いた時のコメント、大変面白いんですが!!!
よっし!頑張ってケータマこすぞぃ☆



ちょっとGSのシステムで面白い(というかかなり下ネタな)ことをやったので、
その戯言↓
※GS大好きw乙女的な人は読まない方がいい。かなりの下ネタ入ります。




私の恒例(笑)
乙女ゲームの主人公の名前の話。
前々から乙女ゲーをする時は、自分の名前じゃあこっぱずかしい奴なんで
色々と変な名前をつけてきたわけですが、
例 アスラ○ 弟の友達の名前 等

今回も弟と一緒に考えて決めちゃいました。
GSには他の乙女ゲーにはしていない、主人公の名前を声優さんが呼んでくれる
「EVS2」と言う機能があります。
このシステムは漢字で書いてある名前(ひらがなもそうです)を読み仮名を入れて読む
モノなんです。ぶっちゃけこう読まないものでもこれに登録すれば名前が絶対こーいうふうに読まへんやろ!?と思うものでも登録すれば呼んでしまいます。

この機能を利用してかなりの下いことをやらかしてしまいましたwww

まずは名前。

安部 エィだ  

苗字はこれもおそらく弟の友達w
エィだは適当に決めました。
で、あだ名はナナグサ(笑)

そして、EVS2機能を使ったこの名前の読み方

安部はそのまま あべ













エィだは





































はいせつぶつ!!!!!!!!!!!!!!


全国の乙女ゲーファンの方、ごめんなさい!!!!!これじゃあ乙女じゃない;;!!!
こんな奴が乙女ゲーやっててごめんなさいいぃ!!!
これで友達いなくなったらどうしよう;;;;(◎д◎;
マジでいなくなりそう;;ほんの冗談だったんです!!!出来心だったんです!!!

始め、う○ちやう○こにしようと思った(思うな)んやけど、さすがにそれはアカンらしくて、この単語に到ったわけなんです;;;!!

関西弁のまどか(声:置鮎)がまた面白いことに名前呼んでくれるから爆笑してました!!!


ほんと汚くて申し訳;;
二周目はまだ下くないんで;;;

苗字 長岡
名前 長岡
あだ名 番長
読み方そのままw

なんか強そうな女だなぁ・・・


すいません;;乱文失礼しましたぁあ!!







最終更新日  2007年02月27日 13時08分51秒

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.