05/04 長尾くん 納車ツーリング【きよとうカフェ・Harley-Davidson 倉敷】
いつも応援ありがとうございます。🙇♂️あなたの クリック が 励みになります。🙏👈クリック👉05/04(月)途中、 雨に合いながら やって来たのは、真庭市下呰部1700 に ある久し振りの「きよとうカフェ」注文をすませて! 😁👍大人しく待ちます。😁👌皆んなの オヤツ俺が注文した ・・・ 🤔 忘れました。腹も満たされて 帰路に!🏍️💨 🏍️💨 🏍️💨途中、なべちゃんと お別れして何時もの「Harley-Davidson 倉敷」に!久し振りの うさちゃん商談ルーム に 居る 加藤さん夫婦ヒデさん加藤さん夫婦に見送られて 解散 終わりランキング UP 協力をお願いします。ポチッと クリック 宜しくお願いします。👇👇👇にほんブログ村👇👇👇👇