1721131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/22
XML
カテゴリ:ツーリング
​​​​1ヶ月少々振りの bike ネタです。(笑)

これと言った オモロイ ドラマ も 無かったので

サクッと流します。(^-^ゞ

​​08/16

台風 台風 も 過ぎ去り

少し風が 残ってますが 気持ちいい 感じです。(^^)d

そして、集まり ・・・雫

何時もの 事ながら 行き先 が  決まりません。 (笑)



マイペース な ちんくん!(笑)



だんだん 晴れ 暑くなり ・・・(笑)



そうこうしてたら 横さん 登場! (*’ー’*)ノ



行き先も 決まり 出発です。



昼から 仕事の シロちゃん お見送り隊







何時もの ガソリンスタンド Gスタ で 給油してウィンクオーケー













​出発!​です。

ここで、シロちゃん お別れ。(^_^)/~~



暑いので 通行量の少ない 裏道を 走り

自転車 ダッシュダッシュダッシュ











山道を走り 自転車 ダッシュダッシュダッシュ



道の駅 かよう



で、軽い休憩





飲み物 を 買い クーラーの 効いた 部屋で 休憩







涼しくて 動けません。 (*’ー’*)ノwww..



昼も 近くなって 来たので そろそろ

目的地 目指して 動きます。





新見にある目的地 到着!



つづく・・・
​​​​​


ランキング UP にご協力をお願いします。

ポチッと宜しくお願いします。

下向き矢印 下向き矢印 
下向き矢印


にほんブログ 村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/22 09:59:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.