1721679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/09/15
XML
カテゴリ:ツーリング
​​また、寝落ちしてました。

時計4:30 足が ひきつり 起きました。(笑)

しかも、両足 交互に 痛ぇぞー!

​​​​​​​09/08​​​

なんだかんだで、ヤマノ まで戻り

2階に  (*’ー’*)ノ



偶然にも 大賀くん 遭遇!うっしっしグッド



何時もの事ながら ワチャワチャ と! (*’ー’*)ノ



そして・・・ ひろくん の  一言から!

はじまった!

足 くせぇー ショック雫



怖いもの 見たさじゃぁー無いけど・・・雫

臭いの嫌だけど 嗅いで みたきなる ・・・(笑)

そうでも 無い気が ・・・?



そして・・・ ここにも!? (爆笑)







犬 警察犬 かッ!(笑)





倒れた!?(笑)



なんだかんだで 言いながら みんな、臭って みたい (笑)





そして、事は始まった!

誰の足が 1番 臭いか争奪戦

意外に 俺の足は、臭くない  無味無臭!



恐る恐る (笑)







ほれぇ!嗅いでみろ (笑)



大賀くん 姉やん ドン引き!





そして、〆は ・・・

りかさん いわく この人の 足は、 ほんと、 臭いから (笑)















でぇ、誰の足が 1番臭かったか!?

それは、・・・(笑)

気になる人は、本人の 足を 嗅いで 見てください。うっしっしグッド (笑)

今回は、三人 だけだったが 他にも まだ 臭い奴 居るかも知れない。

次は、あなたの 番です!www



そして、あーちゃん 新しい相棒





皆、一旦 帰り 再び (*’ー’*)ノ



つづく・・・
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


ランキング UP にご協力をお願いします。

ポチッと宜しくお願いします。

下向き矢印 下向き矢印 
下向き矢印


にほんブログ村い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/09/15 07:36:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.