1720872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/04/08
XML
カテゴリ:カスタム
​​03/29

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチ宜しく!

そして、帰り道 柴ちゃん 家 家に!



立ち寄り ウィンクオーケー







そして、柴ちゃん 家 の 自転車 自転車 に 食い付く!

勝手に 出して来た❗ ショック雫



前に進もうと するが・・・・(笑) 進みません うっしっしグッド

  なんか、したじゃろう!びっくり!?

  何も してねぇーし!あっかんべー

 

再び 前に ・・・・ あっかんべーオーケー



  なんか、しとるじゃろう!

  何もしてねぇーって!うっしっし

タイヤが 溝に はまっとる からじゃ!(笑)

  そうなん!?



再び 前に ・・・・ (笑)



 あれっ? やっぱり なんかしとる じゃろう!

  何も してねぇーって!



  ちょっと、離れて  

とか、言いながら ・・・・(笑)



と、言う どうでもいい やり取り を スマイル

しっかり 濱田くんちんくん

しっかり 撮られとった。(笑)

ドリフ の コント かっ!



そして、 荷物を 積み





バイク を 乗り換えて



再び 家 ひろくん家 に! 自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ



この辺り 豪雨災害 (一面 水に浸かった) に あった 場所

街 も 完全では ないが 復旧 しつつあります。ウィンクグッド













そして、ひろくん家で  バイク カスタム うっしっしグッド





マフラー 交換









ハンドル 交換









出来上がる 頃には すっかり 月 日も落ちて カスタム 完了!

 

長尾くん とは、ここで お別れ バイバイ





車で 車ダッシュ

丸源ラーメン 連島店

































​​おわり

ランキング ​​UP​​ にご協力をお願いします。
​​
​​ポチッ​​と宜しくお願いします。

下向き矢印 下向き矢印 
下向き矢印



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/04/08 10:10:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[カスタム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.