1716601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/06/28
XML
カテゴリ:ツーリング
​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチ宜しく!​​

​​​​​​06/21

これと 言って オモロイ ドラマ も

無かったので サクッと 流します。

かろ市 を 後に バイバイ

下道9号線 を 倉吉・米子 に走り 自転車ダッシュ



高速を 走っても つまらないので  荒波 海岸線を 走り









道の駅 大栄トイレ トイレ休憩





北条IC ~ R313 を 走り

湯原 まで 帰りコンビニ コンビニ で 休憩









ソース を セットしてみた。(笑)





四つ葉 四つ葉 探し





四つ葉 あったみたいです。




やられた!ムカッ



お返し しといた。うっしっしオーケー



湯原IC ~ 高速に乗り

自転車ダッシュ自転車ダッシュ自転車ダッシュ

今日 ツーリング お世話になった ヤマノ まで帰り



何時もの事ながら ワチャワチャ と!



久し振りの うさちゃん 遭遇!



一足先に 長尾くん お帰り (*’ー’*)ノ オツカレ でした。



そして、俺らも 解散!(*’ー’*)ノ





皆さん お疲れでした。
​​

ランキング ​​UP​​ にご協力をお願いします。​​​​
​​ポチッ​​と宜しくお願いします。

下向き矢印 下向き矢印 下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/06/28 10:23:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.