1720801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/07/31
XML
カテゴリ:グルメ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ←ポチ宜しく!​​

本日、梅雨明け宣言ありました。グッド

ブログ ネタも 無いので 引っ張りにます。


​​​​​​なんとか、自転車ダッシュダッシュ 美星から 大した

雨 雨にも 合わずなんとか 帰宅 うっしっしオーケー

服を着替え 再び ひろくん家 集合で 向かった先は

車 ダッシュダッシュダッシュ

近所の 玉島阿賀崎にある

てんりょう おか 阿賀崎店

もぅ、14:00を過ぎているので 俺らだけかと 思ったら

1名の 客 居ました。(笑) その後は、数名の客も

駐車場は店舗前に5台が駐車できます。
店舗は昭和な感じで年季が入ってます。 
                    店内はカウンター8席、4人座敷2です。                    
​​



 

ラーメン チャーシュー麺




ラーメン 玉子ラーメン







俺は、ラーメン カツラーメン & 🍙 おにぎり

ラーメンは、価格の割には 量が多いです。

モヤシたっぷり入り 懐かしき 昭和の味がする 中華そば です。グッド





ゴマ塩 味の おにぎり

姉やん が 欲しそうにしてたので 1個 あげました。(笑)



ラーメン コーン ラーメン





昭和に時計タイムスリップ した感じで

懐かしい 味に 出会える 店でした。うっしっしグッド

つづく・・・
​​

ランキング ​​UP​​ にご協力をお願いします。
​​​​​​​
​​ポチッ​​と宜しくお願いします。

下向き矢印  下向き矢印   下向き矢印

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/01 09:49:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.