1721821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/12/15
XML
カテゴリ:ツーリング
​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​←ポチ宜しく!​​→ ​​

12/13​​​​​​​​​​​​

何時もの ガソリンスタンド Gスタ で給油して出発!

何故か 撮ったはずの動画が無く・・・ショック雫

道の駅 一本松

で、軽い休憩 グッド





缶コーヒーを買いに 歩く人歩く人歩く人



やはり、こうなります ウィンクグッド







そして、売店 物色



見つけてしまいました。鬼滅グッズ



ちんくん・姉やん ちょっとだけ 買う オーケー





そして、濱田くんは、イチゴに 負ける ぺろりグッド





ひろくん とんがりコーン🌽に 負けた (笑)



濱田くん・ひろくん に お裾分けを 貰う うっしっしオーケー





ちんくん 消えたと 思ったら ・・・ (笑)

両手 一杯に 帰って来た ショック雫







結局、今回も 姉やんと2人で買占め







バイクまで 帰り 出発しょうとしてたら





偶然にも 横さん 登場!



仕事 仲間と一緒でした。うっしっしオーケー





でぇ、ワチャワチャ やってたら 見覚えのある 🐻 熊

TR が入って来た 自転車ダッシュ





久しぶりの ジンくん グッド

相変わらず 元気みたいです。うっしっしオーケー



​全国の みんな!俺やッ でぇ​~

との 事です。(笑)



そして、いい時間に なって来たので



出発する事に ウィンクオーケー



​​​
​目的地 目指して

つづく・・・・


ランキング ​​UP​​ にご協力をお願いします。
​​​​​​​
​​ポチッ​​と宜しくお願いします。

下向き矢印  下向き矢印   下向き矢印

にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/15 12:00:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.