1721697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/01/18
XML
カテゴリ:グルメ・観光
​​
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​←ポチ宜しく!​​→ ​​

​01/05​​​​​

連休 最終日 うっしっしグッド 車に乗り込み 車ダッシュ

ひろくん・よぅべ・濱田くん・俺で 出動です。車ダッシュ





贅沢乗りです。後部座席 占拠しました。笑



たどり着いのは、
高知県高知市仁井田にある

​土佐タタキ道場​



  1. 何回も来るのですが、こんなに ガラガラで

    人が居ないのは、初めてです。









    意外にも 濱田くん は、ここ初めてらしいです。

    受付を済ませて うっしっしグッド

    炎うお座 焼く!



    何時もの如く 炎









    自分で 焼いた たたきを その場で 切って貰って



    食する うっしっしオーケー











    大変 美味しゅうございました。m(_ _)m



    つづく・・・

    ランキング ​​UP​​ にご協力をお願いします。

    ​​ポチッ​​と宜しくお願いします。

    下向き矢印  下向き矢印   下向き矢印

    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/19 07:14:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.