1707717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/02/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​←ポチ宜しく!​​→ 

これと言った 変わった事も無かったので

サクッと流します。うっしっしオーケー

​02/14 ​​​​​

夢菓房 たから を 後に バイバイ

隣の建物に歩いて 移動 歩く人歩く人歩く人



ハーレー・ダビッドソン 高松​





ディラー の センスで 置いてる物が 変わるので

ディラー巡りは 面白いです。





BMW Motorrad 正規ディーラー/Motorrad Kagawa​



知らぬ間に 2人は既に 歩く人歩く人移動していた! ショック雫(笑)



いろんな説明を受ける うっしっしオーケー

 





























一通り見て 帰路に!うっしっしオーケー

自転車ダッシュ   



府中湖SAで 軽い休憩をして









その後は、台風 強風に煽られなが ショック雫 なんとか 瀬戸大橋を 渡り





何時ものバイク屋 まで帰る。

すっかり日も落ちて・・・





その後は、車に乗り換えて 車ダッシュ

支那そば餐休 倉敷店



2席に分かれて











そして、俺が頼んだのは、

​名物そば Mセット​(ミニチャーハン・コールスロー・唐揚げ3個)









支那そば おにぎり











支那そば Lセット 味玉トッピング





​こうして 1日が 終わった​​​​​​

ランキング UP協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
と宜しくお願いします。


下向き矢印  下向き矢印  下向き矢印



にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 ​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/02/25 12:00:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.