1717725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/03/09
XML
カテゴリ:ツーリング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​👈 ​​​クリック宜しく ​​​​​​​👉 ​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

変わった オモロイ話も 湧かなかったので サクッと流します。うっしっしグッド

​​​​​02/28​

今週も軽く走ります。うっしっしオーケー

何時もの集合場所から

ちんくん 妖怪レーダー 発動!(笑)

立ってます。



行き先 作戦会議



そして、何時もの ガソリンスタンド Gスタ 給油からの START



自転車ダッシュ   



そして、何時もの 星の郷









軽い休憩のつもりが・・・











そして、美星のくんせいや







​​


今日も いっぱい 試食くれます。ウィンクグッド







俺たちの事 覚えてくれてて SNSに一杯

写真あげてくれてたなぁーって おじさん が!

オッサン 結構 ネット見れるナッ! うっしっしグッド(笑)

とりあえず、帰りに寄ると約束して 奥に!歩く人歩く人歩く人



んで、予定通り 誘惑に 負ける。グッド



朝メシとか 言いながら うっしっしオーケー

ひろくん ぜんざいに続き うどん 追加注文 (笑)





みんな、ガッツリ ショック雫











俺は、天ぷら蕎麦 にしてみた。うっしっしグッド











そして、美星のくんせいや





チーズ と 玉子の くんせい GET!



そして、帰りの デザート 予約 シロちゃんが 予約してくれて ウィンクオーケー







目的地を目指します。

   

​​つづく・・・・​​​

ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

👇👇 👇


​​👇​​       👇​​
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/09 05:14:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.