1720695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/03/28
XML
カテゴリ:グルメ・観光
​​
​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

03/21

天候雨  とっ言う事で 急遽 車で 瀬戸大橋を 渡り

ワッペン 引き取りに! とりあえず 携帯電話 電話してみたが 繋がらず。

LINE を入れて とりあえず 向かう

返事が 無いまま現地 到着!したが やはり留守の様でした。

うっしっしオーケー 諦めて 昼飯に!​
車ダッシュダッシュダッシュ
​​


以前から気になってた 
香川県高松市植松町 にある​



ソウルフードカフェ カモメ

とりあえず、車を止めて よぅべ が様子を伺いに





開店前なのに 行列です。

時間かかりそうなんで 諦めます。ショックぱー



前回のリベンジ Penta 5on ​​​に!

到着寸前に ちんくんが 携帯電話 電話したら 
家族以外の

4人以上は、お断りされ
次に気に なってた店
​​

香川県坂出市加茂町甲 にある

博多明太パスタ専門店 MENTAI







パスタは、ザックリ

和風クリームカルボナーラ の 3種みたいです。

あとは、お好みで トッピング です。







生ハム サラダ が付いてました。





ちんくん の 大盛り クリーム パスタ



お皿が 少し偏って オシャレです。ウィンクグッド

俺は、イカ・イクラ・鮭・ネギ トッピングです









ひろくん 和風



よぅべ カルボナーラ です。





大量の パスタに 珍しく ちんくん が 苦戦しておりました。(笑)

 

食べてる途中に ワッペン 連絡が あり 時計13:00 には、帰ると

携帯電話 連絡をもらい うっしっしオーケー





そして、時間潰しに 次なる目的地に 車ダッシュダッシュダッシュ

つづく・・・・

ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/28 10:14:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.