1721571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/04/23
XML
カテゴリ:ツーリング
​​​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

変わった事も無かったので ダイジェストで 流します。

04/18

フルーツハウスを 後にバイバイ 下道を走り 南下します。自転車ダッシュ   







そして、たどり着いたのが ​
岡山県岡山市南区藤田 にある




ドゥカティジャパンネットワーク正規販売店


​プラス1

ちんくん・ひろくん は、釘付けです。







  





そして、店に入って 目に止まったなが この白いドカティ 

   

ちょっと 欲しいかも!?(笑)

   

とっ、言うか 俺も実は少し前から 気になって 実物が 見たかった

ハイパーモタード

やはり 生で見ると 欲しぃ〜★

でも、今までの 経験から 2台あっても乗らんしなぁ

まぁ、買えんけど www.



  

もう 2人は このバイクから 離れられません。うっしっしオーケー



  



旧車も 置いてあります。

  

飽きた俺達は、外に うっしっしオーケー





亀の甲羅干し を見ながら



よぅべ を 押してやろうとしたら バレた  (-"-;)ぉぃ.......



そして 2人は 、まだ 離れられません。ショック(笑)



そして、タッキーの 合図で うっしっしオーケー

次の目的地に 自転車ダッシュ   

つづく・・・
​​

ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/04/23 04:24:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.