1718685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/05/12
XML
カテゴリ:グルメ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

04/29

しまなみ を 後に バイバイ

R2 を走り 車ダッシュ 立ち寄ったのが Jeep 福山店



嬉しそうに 乗り込んでます。





俺が乗ると 少し狭そうです。ショック雫(笑)



そして、その後は 福山東IC 〜 岡山IC まで ぶっ飛び

車 ダッシュダッシュダッシュ

​​
岡山市北区下中野 を目指します。

たどり着いたのが 最近出来た 
一蘭 岡山下中野店

とりあえず予約して 呼び出しベルを渡されます。

約1時間待ち です。



時間があるので 近くの 
モンベル 岡山店 に

​​​写真これだけです。(^^)/





そうこうしてたら ベルが 鳴ったので 一蘭 に 帰ります。

ベルを返して ここで初めて 列に並べます。





メニューを 渡され 何にするか 決めます



待つ事 30分くらい やっと店内に!

券売機があり 券を購入 ICHIRAN 3選

天然とんこつラーメン
替玉
半熟塩ゆでたまご





そして、ここで また待機 待たされます。

その間 オーダー用紙を 渡され 記入しろとウィンクグッド



席の状態 が 分かる 表示板 が あり 4人が座れる のを待ってましたが



3人席 と 1人席 が 先に空き よぅべ が

3人行けと 気をきかせてくれ 3人席に 歩く人歩く人歩く人



席に着いたら ・・・



向かいに おった!うっしっしバイバイ(笑)











そうこうしてたら ラーメン ラーメン が 来た!







予想してよりは、意外に コッテリでは なく

替玉も 食べ 完食 出来ました。うっしっしオーケー

終わり
​​​

ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/12 02:26:46 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.