1716874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

07/23

​​​TAITAI家 を後に バイバイ とりあえず向かったのは、車ダッシュ 車ダッシュ

​道の駅 笠岡ベイファーム

A-Yo! ソーダー​​​​​​






Food Truck Pole Pole

バナナのキャラメル ピザ





その後は、向日葵

ちょうど 見ごろでした。グッド

俺とひろくん は、暑いので 車で 待機 うっしっしオーケー







そして、俺の👟シューズ を 探しに 倉敷方面に 足を伸ばしてくれ

・・・ ​​
Σ(゚□゚︎`)ナントォオ!?



全員 寝てます。
Σ(・ω・ノ)ノ​​​​​​​

 

目的の物が 見つからず 倉敷イオンに 向かってたのだが・・・ショック雫

いきなりの 寄り道 (笑)

FLAGO









俺が頼んだのは、岡山県産白桃ミルク





そして、みんなが 頼んだ







そして、きた・キタ来たー



キィーン



そして、再び イオンに 向かってたら ひろくんに 携帯電話 電話が

慣らしも終わり 初回点検 が終わった と!ウィンクオーケー

予定変更で ヤマノ に バイクを 引き取りに行き



再び イオンモール 倉敷

また、皆んな 俺の👟シューズ を 探してくれたが 見つからず 諦め わからんグッド

夜から 仕事の シロちゃん・ちんくん お別れして バイバイ

以前から 俺が 見たかった 映画に! うっしっしオーケー



​こうして、連休2日目は、幕を閉じた。

終わり
​​​​​​​

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/08/01 12:26:28 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.