1721645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/09/10
XML
カテゴリ:ツーリング
​​​​​​
​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

目的地 到着!  ̄ー ̄)ニヤリ

​​1番のり です。うっしっしグッド



バイクで来る人は、十分に気を付けて 砂利ですショックぱー



先日、ハレ友 が 来てて 皆んな 気になってた 店 うっしっしオーケー





津山市高野山西1470にある

一日一善 中村屋

時計10:00 過ぎ 結構早目に 到着!


時計10:30 Open

途中、店のオーナー が 出て来て 少し お話

俺らの プレートナンバー 見て 自分も 倉敷出身だと!

今は、ここに住んでるらしい ウィンクオーケー



外でも いいみたいなので 蜜を避けて テラスに!



ペット同伴OK



そうこう してたら 奴らが 到着!



ごめんなさい m(_ _)m

と、謝ってます。(笑)



料金は前払いシステムで、料理は運んでくれますが、

お茶と食器の返却はセルフサービスです。ウィンクオーケー

席に着いて 水とお茶



よぅべ
には、特別に ピンク色の 少し大きめのカップで うっしっしオーケー









俺が 頼んだのは、

ざる蕎麦 大盛り ミニ天丼セット









皆んなの 蕎麦も 次々と 出て来る



天ざるそばおにぎり









美味しゅうございました。うっしっしオーケー



蕎麦も食べ終え ワチャワチャ やってたら 何やら虫を 発見

したと 騒がしい 見てみたら



タマムシ!です。と俺ッ

しかし、誰も信用しません。すると、他の客も タマムシと!

どうも ・・・雫 俺は 信用されてません。ショック(笑)



俺も生の タマムシ を見るのは 初めてです。

タマムシを見つけると 縁起がいい と 言われてます。

しかも、2匹 居ました。



そして、他の待ってる お客さん も 居るので 片付けしてウィンクオーケー



店を後に バイバイ



砂利なので 助け合いで ・・・ウィンクグッド





次なる目的地に つづく ・・・

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/11 05:20:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.