1717580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/11/11
XML
カテゴリ:グルメ・観光
​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

11/03

祝日です。ほぼ 皆んな 仕事みたいです。ショックぱー

絶好の ツーリング 日和です。 前日に かに座 蟹 でも 食べに行く?

から 始まり 人数も 少ない の 車ダッシュ 車になり あっかんべーグッド

大山・蒜山 を 横目に 途中で 気づく

かに座  まだ 解禁になってなかった。11月06日 だった!

まぁ〜何時もの事なが 下調べも 計画も

全く無いのが 俺らなんですが 😁💧(笑)

3人なんで どうにでも なります。うっしっしオーケー



白く見えますが 雪では、ないです。



米子IC で 高速を 降りて

どうするか 考えながら R431 を 境港方面に 車ダッシュダッシュダッシュ

​​​
ちなみに11月6日が解禁日なのは山陰と北陸のみ。
北海道を始めとする北陸より北日本では、
10月1日解禁の5月末までが漁期となります




R431 〜 K271〜 K47 〜 K246 〜 車ダッシュ

ベタ踏み坂

一時期 確か 某車メーカーの CM で 話題になった





橋を渡り 降りた 所に



島根県松江市八束町江島
 ​​​​​ある、

うなぎ処 山美世

以前から気になってたお店です。ウィンクオーケー









消毒をして 名前を書いて 順番を待ちます。



本日の鰻は、徳島県産 らしいです。











そして、2階に 案内されます。

かまいたち が 来たみたいです。





皮パリ みたいです。







鰻丼 松 《数量限定》

残り2食でした。



鰻丼・素焼の山葵醤油と藻塩・素焼のサラダ

・大根の酢の物・内臓の煮付・シジミの吸い物



鰻重

大根の酢の物・鰻とおかかの佃煮・シジミの吸い物



食べながら 次の目的地を 作戦会議



店内には、鰻の お土産コーナーもありました。

​​

駐車場のいっかくに 鰻神社 も ありました。







そして、せっかくなので ベタ踏み坂 









そして、お店を 後に バイバイ

大根島 K338 〜 美保関八束松江線 を 走ってたら 車ダッシュ



ちょっと小高い道沿いに、イスが2脚置いて?あった。うっしっし?



気になって Uターン して 帰ってみた。うっしっしオーケー

やはり 赤いイス が 2個 ウィンクグッド

誰が なんの為に 置いたのか びっくり 謎です。





イスが向く方向は東よりの南東らへん



大山も見えます。グッド



とりあえず 写真 うっしっしオーケー





どうしても 写真に 入りたい みたいです。ショック雫



ちょうど中海に挟まれた場所にあるので、

前も後ろも中海ですうっしっしオーケー 



次の目的地 目指します。車ダッシュダッシュダッシュ



つづく・・・・
​​​

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/11/13 05:58:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.