1707555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/01/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​
​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
👇
PVアクセスランキング にほんブログ村

これと言って 変わった事も 無かったので

サクッと流します。うっしっしオーケー

01/04

アメリカンバース を 後にバイバイ

やって来たのは、​
笠岡市笠岡2388​​​​ にある​​









星乃珈琲店 笠岡店







事前に 携帯電話 電話予約 してくれてたので 直ぐに 席に案内されました。









待ってる間 暇なんで アプリ で 遊んでみた。うっしっしオーケー





俺が頼んだ(他2名) 釜焼きスフレパンケーキ









片山さん・濱田くん が頼んだ ・・・ 忘れました。🙏













糖分補給も終わり うっしっしオーケー



一応、ここで 冬さん夫妻・片山さん 達と 解散式 バイバイ









うっしっしオーケー と、言っても 一緒に 帰るのですが 









ここで 冬さん夫妻 と お別れ バイバイ









その後は、俺らが離脱

最終で 片山さん お別れ バイバイ



​番外編に ​つづく・・・​

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/01/18 12:11:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.