1720696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/05/15
XML
カテゴリ:グルメ・観光
​​​​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​👉 ​​​
​​👇
​​​​​​PVアクセスランキング にほんブログ村


05/01

高松自動車道を走り 鳴門JCT〜徳島自動車道 乗り継ぎ

徳島IC で降りて R11を走り 徳島南部自動車道に

R55を走り 時計 13:29 目的地 駐車場 到着!ウィンクグッド

やって来たのは、​
徳島県阿南市橘町北新田1−2
 にある

WUTO-WURK(​ウト・ウーク)
​​​


駐車場も結構 一杯で 濱田くんと柴ちゃんが

歩く人ダッシュ 予約に走ってくれました。



そして、呼ばれるまで 大人しく 待ちます。







そして、携帯電話 呼ばれた。ウィンクオーケー







すっかり 人も はけて ました。





お客さんも 居なかったので  パシャリ うっしっしオーケー





席に案内され 注文





その後、広い席が 空いたので そちらに 移動 歩く人歩く人歩く人

そして、サラダが 来る。うっしっしグッド





俺が頼んだのは、​​大エビフライコンビ







身もしっかり ありました。ウィンクオーケー



濱田くんの 御飯 ​​ショック雫





柴ちゃんの ・・・ 分からなくなりました。😅🙏





完食です。うっしっしオーケー





そして、次の目的地に 車ダッシュダッシュダッシュ

つづく・・・
​​​

ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/05/16 09:13:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.