1716886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

KING & ton-ton【Gacha BLOG】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/06/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​​​にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ ​​​​​​​​​👈 ​​​​クリック宜しく ​​​​​​​​​​​👉​​
​👇​
​​​
​​​​PVアクセスランキング にほんブログ村

06/12

今週は、諸事情で バイクは お休み・・・

各自 待機かと 思いきや やはり

皆んな じっとしておけない 様でした。ショック雫

高速に乗り

車ダッシュダッシュダッシュ 車で 移動と なりました。うっしっしオーケー 

今日の メンツ



よぅべ が 連れて来た エビ猫 うっしっしグッド



俺が 連れて来た ハチミツ梅





小谷サービスエイリア で トイレ トイレ 軽い休憩





そして、誘惑に負ける うっしっしオーケー







昼飯前に 俺も ひろくんの誘惑に 負ける (笑)



しょうゆ団子



目的地を 目指します。



やって来たのは、 ​
広島県廿日市市宮島口1丁目8−14
 

にある 駐車場 ウィンクグッド



歩いて 歩く人歩く人歩く人





乗船券を買って





船 船に乗ります。うっしっしオーケー











とある 島を 目指します。船ダッシュダッシュダッシュ











つづく・・・

​​ランキング UP 協力をお願いします。​​​​​​​​​​
​​ポチッ​​
​クリック​ 宜しくお願いします。​

👇👇👇

👇👇👇
PVアクセスランキング にほんブログ村
👇
​​​​​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/06/17 07:55:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.